BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

トラウマ🐯

4/5 20:16

こんばんわにᕙ( 'ω' )ᕗ

















頑張ったまるです( 'ω'👌)
















今日は昼から美容室に行って


髪の毛がとぅるとぅるになりました✨




毎月この日が好きすぎる🥰








そして時間を持て余したので




ZARAに行って春服探してたら






ド好みの香水と出会って


人生初、香水買いました💓‪









元々香水苦手なんだけど



半プッシュくらいにして潜る程度にしたら


程よい匂いでほわわーんって感じ🤤💓‪













でもね、そのあと歯医者にいって



クリーニングとか病んでるとこないか


見てもらったら




クリーニングの時点でもう怖くて怖くて




手を祈りのポーズで握りすぎて


手に痕がついてしまいました笑笑笑笑








終わる頃には涙目すぎて



(ほぼ泣いてた😂)









お医者さんも笑ってました笑





歯医者苦手?って聞かれて



だいぶ!!!!むりです。って


言ったら、だいぶかぁ笑って言われて









徐々に慣れていこうねぇって


あやされてました👶笑


















こわいいいいいい😭😭😭😭😭😭













今週末は今日のみで



明日明後日いないから今日会えたらいいな…


















  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る