BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢


こんばんわにᕙ( 'ω' )ᕗ

















眠気MAXのまるです( 'ω'👌)













今日はね、今年初ものをしてきました!




それは私の趣味のひとつ!







釣り!↷🐟











穴釣りってものをしたんだけど

※穴釣りは垂らすだけの釣り🔍










魚がいる気配まっっったく無し!!!笑笑








え?ってくらいには居なくて



近くの釣り人達はサビキ釣りという


餌を撒いて魚を引っ掛けて釣るものを



していてそっちにすればよかった、、、




と後悔( ꒪ͧ-꒪ͧ)💦












まさか穴釣りが釣れなくて



サビキが釣れるとは………















もーーあと少しで私の趣味尽くしになるから



今年も楽しみだなぁぁあ( "´༥`" )
























2週間後には山に山菜採りに行きます🧸







行者にんにく楽しみ🧄💓‪










たくさんとれたら、冷凍しといて



秋に釣る鮭と一緒にホイル焼きしたいし






楽しみなのだっ( ー̀֊ー́ )✧











てかね


私が釣りガールとしてYouTuberになったら



見てくれる人いると思う?笑




めっちゃ唐突だけど😂😂😂












まぁ半分冗談!笑















でも釣果を出していけば



いずれはやっちゃうのもあり?笑



って思ってます🫧






女子の人口まだ少ないから殖やしたい(隊)を


しようかな?笑
























今年は楽しい年になりそうだっ( ¯꒳​¯ )ᐝ















今日はね、日曜日なのでお休み!











インスタのフォロワーさんが


4000人を突破して





今日だけで120人以上増えました😳







ビックリすぎるよ〜?












この続きは覚えてたら明日書きます😂













(ちょいと眠気がすんごくて……)














ではではᕙ( 'ω' )ᕗ






















  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る