BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢


チーム友達

4/11 22:16

こんばんわにᕙ( 'ω' )ᕗ
















くしゃみ連発のまるです( 'ω'👌)








もぉおおお花粉すんごい……🤧


お家の中にいてもくしゃみ止まらない💦




花粉のこの時期って花粉症でると


他のアレルギーも敏感になるから



茶々様に対しても出やすくなっちゃう💦


(猫飼い主であり猫アレルギー🐱)













でも茶々様は可愛いからむぎゅーって


しながら一緒に寝るし


猫吸いもするから更に悪化するという笑笑











最近気温差激しいから


体調不安定になってきてて大変💦



何よりも偏頭痛すごくて



ぼーっとしちゃうしダメだぁああ🤤













そいえば昨日フィリアの仲良しメンツで


お外でお遊びしました🤗






こんな女子高生みたいなことやっちゃう笑笑


















出勤が減った子とかもいるけど


たまに会ってもふつーに話して


冗談言ったりして楽しすぎるのよね🤭















あんまり夜の業界で仲良しこよしは


良くないって言うけど




環境がよくなきゃ働けないし


ストレスありすぎても嫌だから




ある程度仲良しさんいるのって


ほんとわたしはいいと思う✨











何かあった時心の支えになるし




ありがたいでしかない😌🫧










笑いすぎてバシバシし合うけどね笑

























今日は割とのんびり出来たから



明日明後日も仕事頑張ろっと🫶










今日はゆっくり休む( ¯꒳​¯ )ᐝ










  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る