みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


本日は体を休める日!!


ぜったいに!!


なぜなら

明日から連勤が始まるから!


体崩さないよう頑張るので

応援しに来てくれると嬉しいです🥺


また気温も下がるみたいですが

お酒でポカポカになりましょ😋



明日からはまた

よろしくおねがいします!💕

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    美味しそうなバナナを頂きました!

    ヨーグルトと一緒に食べたんですが

    いい感じの朝食になりましたね〜💕


    蜂蜜をかけるのが

    ポイントです!💡


    苦手な人がちらほらいる

    蜂蜜ですが

    私は大好きです!


    貰ったお小遣いを貯めて2、3ヶ月に一度

    スーパーに買いに行ってました😋


    やっぱり国産がいいんですよ!

    味が濃いし!


    その分高いんですけどね……

    当時には厳しい出費でした


    その時ばかりはこれと言った趣味がないことに

    助けられてたような気がします笑



    家のも無くなってきたし

    そろそろまた買いに行こうかな!🍯


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    コスプレデー最終日

    ありがとうございました!


    GWが始まったので

    全店舗日曜日も営業するなど

    特別営業になってます!


    来週も日曜日やってますよ〜


    ハンターに行く皆さんも

    これを気にわんぴーすに来てみてわ!👐


    お待ちしてます!



    今日はありがとうございました!

    🙇🏻‍♀️🪭

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今更ですが笑


    本日はコスプレデー!

    クレオパトラ着てま〜す!


    首の飾りはなんか平安名変な感じがして

    外しちゃいました💦


    ネックレスとか付けてくればよかったなぁ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る