みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


よろしくお願いします!!


昨日は生き残った私ですが

今日はどーでしょ?


シャンパン乞食しに行くので

飲ませてくれると嬉しいです💕💕



今夜もお祝い!

わんぴーすに集合ですよ!

🎉🎉🎉

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おしぼりアート

    まだまだ固く結べなくて

    ゆるっとしたものになってしまいますが

    最初から比べたら大分成長したんですよ!


    今の目標はピカチュウ!⚡


    上手く出来たらインスタに上げたいと思います!😁

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    セコマ🧡

    4/27 11:00

    豚丼に温玉乗ってたんです!

    美味しかったなぁ😋💕


    卵があるってだけで

    ちょっと幸せがプラスされますよね!


    豚丼には胡椒派?一味派?


    家だとずっと一味だったので

    胡椒は初めてレベルで食べたんですが

    さっぱりする感じで美味しかったです!



    またセコマよろ♡

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    はるかさんのバースデーイベント!

    1日目は無事に生き残ることができました!👏


    りおんがちょっと酔ってたり

    顔白くなってましたけど

    意識はあったからセーフ?


    明日はりおんのシャンパン盗っちゃうもんね!



    忙しい中来てくれてありがとうございました!

    明日も頑張ります!💪💕

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る