みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


野球みてから向かいます!


若干疲れてる顔してても無視してくださいな


お酒は飲めます!💪

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ユニフォームもろた!


    着々とグッズが集まる今日この頃です


    今日は推しを見つける日!


    最後の方に名前が残ってる印象に残った人が

    推しになるはず…!

     

    楽しみだなぁ




    こっから逆転できるか…?

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ようやく可愛いキバゴが

    オノノクスに進化したんですが

    なんだかこの子と進化形態というか

    形似てるよね🤔


    世代が近いのかな?


    わからんけど



    最近の私の手持ちは

    ドラゴン系ばっかりです



    可笑しいな?

    好みの可愛い子達だけの予定だったのに…


    見つからないんだもん……!

    一旦ストーリー優先で可愛い子は後々😑


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    本日もありがとうございました!


    実は昨日で入店一周年の日だったんです!


    いつの間にか、こんなにも月日が経ってたんですね


    あんまり実感はありませんが

    自覚しなければいけないなと感じる日々です


    まだまだ未熟で

    ラインも多くないし

    話せることも少ないし

    できないことばかりですが

    少しずつ成長して改善していく所存です


    良くなったと思ってもらえるよう

    頑張りますので

    応援してくれたら嬉しいです



    また明日から1年と1日

    2年目の1日目を無事に乗り越えたいと思います


    短くとも睡眠は大事💤

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る