みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


今日の前髪はうまくいくのか!


それはこれから決まります⚖


多分インスタでどーなったか言ってると思うので

気になったらぜひ…!


アイロン使いも少しは慣れてきたんですよ〜!

まだまだ意味わからん方向に

跳ねることはありますが……💦💦


少しずつでも成長中!


こういう日々実感できるものがあると

ちょっとした時に楽しくなれていいですね😁



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    いっぱい具も入ってて

    ボリューミーな所はいいんですけど

    中々上手く頬張れずに崩れちゃうし

    肝心の具が落ちちゃったりするのが嫌なので

    細巻き派です😅


    どーやって食べるのか正解なのか

    分からない食べ物ランキング

    とか作ったら上位に来そうな感じ笑


    身近なのに分からないからかな?


    今度上手に食べれるコツとか調べて

    太巻きチャレンジしてみる!

    ✨🤜🤛✨


    結果はまた後日!👍

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る