みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


インナーわかりにくいけど

一応青入ってるんです🫣


リタッチはしてないから

毛先の方が青っぽい感じです!


本当はグレーとかで暗くしちゃおうかとも

思ったんだけどね〜


次の入れにくくなるのはやだなって


どうせ何色か入れたくなるもん笑

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    かき!

    4/13 11:00

    あんまり食べたことなかったけど

    美味しかったです!


    こういうトロトロ?ドロドロ?

    な食感が苦手な私からすると

    食べられるやつで嬉しい💕


    味は好きなのに食感が無理なやつが

    そこそこにいるので……


    次は生じゃないやつ試したいな!


    つぶとかも食べたい!😋


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    本日もありがとうございました!


    前髪が無事に出てきたはいいものの

    カールさせるまではたどり着けませんでした😓


    とはいえ成長!💪


    また明日には少しは良くなってるはずです👍




    なんか今日はめちゃめちゃお腹すいた……


    やっぱりおかゆ的なおじや的なのじゃ

    消化が早いのかも🤔💦


    でも出勤前にそんなに料理できないしなぁ

    作り置き?


    大量に作らないと作り置きになってくれないのが

    悩みです😑


    家族も食べちゃうしね



    帰ったら何があるかな〜

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    だっち115

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • だっち115
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る