みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


うーん(+_+)


胃に感じるなんとも言えない不快感と

頭痛があんまり良くならないです…


あんまり長期間休んで

ご迷惑おかけするわけには行かないので

今日は出勤頑張ります😖


悪化しなければ

20:30からいますので!

よろしくおねがいします!


はるかさんのバースデーに向けた酒トレ

お付き合いください!🙏😊💕

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ペパーめ!

    4/17 11:00

    私よりも先に乗ったの許さないからな!


    私のミライドンなのに〜😤


    少女漫画とかでありそうだなぁと思いつつ

    私のものは私のものなので

    ヒロインにはなれなさそうです笑


    昔から乙女になれない…😑

    もっとのめり込むくらい

    好きなものを見つける所からかなぁ〜?


    心の成長を願って!🙏💕

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る