はるか [32歳]     わがままボディ🐖❤許してちょ マイアルバムに登録


楽しそう✨

4/30 16:22

おじいちゃんから参観日の写真が……

みんな楽しそう✨️

みんなで仲良く楽しく

こやって乾杯してワイワイ楽しんで

幸せ空間です︎💕︎


ワンピに来たら幸せ空間

遊びものなんてないけども

みんなで仲良くワイワイ楽しめちゃうのです。


うちは今のワンピースがすごく好きです✨️

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

こうちゃんパート2

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • こうちゃんパート2

    バースデーありがとうございました!

    会いに来てくれた方

    会えないけど、行けないけど後日行くねって

    応援してくれた方

    おめでとうをしてくれた方

    みんなみんなありがとー!!!!

    幸せ者です。


    イベント2日間協力してくれた

    ワンピースの仲間

    他店の女の子たち

    マネージャーもありがとうございました✨️


    後祝いもまだまだお待ちしております!笑

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    こうちゃんパート2

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • こうちゃんパート2

    癒し

    4/30 11:45

    よく行くご飯屋さんの女将から!

    お誕生日にお花が届いてました✨️

    いつも暖かく受け入れてくれるお店で

    頼りになる女将なのです!!!

    女将からお花届いててすごく嬉しかったです💕


    お花は癒しです。

    お花貰うと幸せな気持ち♡


    みんなに幸せを届けたい✨️

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    こうちゃんパート2

    山崎 相談役・教育員

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る