はるか [32歳]     わがままボディ🐖❤許してちょ マイアルバムに登録


いよいよ!

4/25 23:00

いよいよ明日からバースデーイベント!!!

店長になって初めてのお誕生日です。

はるかだから大丈夫でしょって毎年言われる。

逆ですよ?

はるかだから大丈夫じゃないんです。

少しでも遊びに来てくれると嬉しいです🥺✨

少しでも会いに来てくれると嬉しいです😭✨

少しでもお話できると嬉しいです😁✨

だからみんなー!!!!!

週末遊びに来てね💕︎

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

こうちゃんパート2

山崎 相談役・教育員

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お誕生日

    4/25 08:10

    とうとう明日!

    私明日お誕生日なのです✨️

    1年あっという間すぎる(´._.`)💦

    今年店長になって

    4月22日に入店して5年目を迎え

    明日お誕生日…

    今年は記念すべき1年なのですよ!笑

    自分の中で今後の自分。

    というものを色々考えたり想像したり

    色々と人生を…笑

    ってことで

    明日32歳になります!

    週末はバースデーイベントもあります

    イベントに来れない人は今日がおすすめ✨️


    少しでもいいので遊びに来てくれると

    ほんとに嬉しいです

    よろしくです✨️

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    こうちゃんパート2

    山崎 相談役・教育員

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る