はるか [32歳]     わがままボディ🐖❤許してちょ マイアルバムに登録


今日も元気いっぱい!

みんな乾杯しに遊びに来てね?

21時からおりますです✨️

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

こうちゃんパート2

山崎 相談役・教育員

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    平成31年4月22日月曜日!

    1826日前にはるかはハンターに入店しました✨️

    保育士とダブルワークで始めたアルバイト

    1年後にワンピに移動になり

    1月から店長もさせてもらってます。

    こんなわたくしですが

    いつも応援してくれるみんなに

    感謝感激

    テキーラ乾杯でございます🥃✨️笑

    って事で

    こんなわたくしですが

    今後ともよろしくなり💕

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    こうちゃんパート2

    テリードリー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • こうちゃんパート2
    • テリードリー

    幸せ

    4/22 04:30

    幸せな時間はあっという間!

    今日出勤してよかったなぁって

    心から思ったのだよ🤣💕


    約1年振りのお客さんがお祝いしてくれた!

    花魁じゃないの新鮮ねって❣️


    嬉しかったのだよ!!!

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    こうちゃんパート2

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • こうちゃんパート2
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る