あかね〔26歳〕     酒とつまみが人生 マイアルバムに登録


暇のあまり深夜にカステラを作る者です

5/22 01:09



https://macaro-ni.jp/89778









このレシピでフライパンで作れるカステラを錬成しました(0時)











ひっくり返す時ちょっとミスって焼き目がびみょいけど味はうまい












































全部食えるやろ!と思ってパクパク食ってたら半分で満足したので残りは保存












ちなみに作り始めてからメレンゲを作る工程の存在に気づき、ハンドミキサーなどないので手立てでメレンゲを立てた(筋トレ)













img












これが20分の成果です、頑張ったよ……










右腕が相当鍛えられたと思います












































こういうパワー系の作業楽しいのでお菓子作りは良い











社会、女子にパワー系仕事をさせてくれないのでこういう時にやるんですね〜

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る