あかね [28歳]     酒とつまみが人生 マイアルバムに登録


写真横向きですまない














これ自分で買うの初めてかも、貰ってばっかりだから















大阪に持ってくお土産だよー

























































デパ地下で探索してたら美味そうなのあったんだけどめっちょ高くてやめてこっちにした、














人数多いからみんなで食べれるやつね



















































土曜だから大丸めっちゃ混んでてヤバかった

















平日でも混んでるけどネ……



今なら限定キャンペーン開催中!

<ナイツ限定特典>
60分2,500円
ビール ハイボール レモンサワー 飲み放題
※キャストドリンク別料金

こちらのブログ画面
もしくは
以下クーポン画面をご提示ください!
 

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    キャベツ、旅行前に全部使っておきたくて昨日スープにしたョ















    全部切ったら鍋ギリギリで草
















    煮込んだら減るから余裕だけどな!























































    いっぱい出来たから昨日半分食べて今日は帰ったら卵入れるんだ〜
















    オートミールも入れてご飯スープにしようかナ⁉️





















































    明日は仕事が終わったらそのまま朝出発するので今日のうちにいろいろ用意終わらせなきゃ


















    関西楽しみ〜〜〜



    今なら限定キャンペーン開催中!

    <ナイツ限定特典>
    60分2,500円
    ビール ハイボール レモンサワー 飲み放題
    ※キャストドリンク別料金

    こちらのブログ画面
    もしくは
    以下クーポン画面をご提示ください!
     

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    毎週金曜日のヤマオカマンくじ〜
















    久しぶりに当たって嬉
























































    ちまちまポイント貯めてたらコロチャーとかメンマ交換できるくらいになってた















    でももっと貯めて無料でチャーシュー丼食べたいナ😁






















































    少食のためラーメンだけでおなかいっぱいになっちゃうけどラーメン屋にチャーシュー丼だけ食べに行くのヤバいな
















    ヤバいやつに、なるぞ



    今なら限定キャンペーン開催中!

    <ナイツ限定特典>
    60分2,500円
    ビール ハイボール レモンサワー 飲み放題
    ※キャストドリンク別料金

    こちらのブログ画面
    もしくは
    以下クーポン画面をご提示ください!
     

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    千歳に新しくガールズバーWAVEがオープンしますよ〜






















































    img

















    オープン記念イベントでお得になるのでぜひ!






















































    最近千歳すごいねー
















    久しぶりに遊びに行こうかな‼️



    今なら限定キャンペーン開催中!

    <ナイツ限定特典>
    60分2,500円
    ビール ハイボール レモンサワー 飲み放題
    ※キャストドリンク別料金

    こちらのブログ画面
    もしくは
    以下クーポン画面をご提示ください!
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    イゼヤ

    6/7 18:23

    サイヤで久しぶりにイタリアンプリン食べたンゴ〜

















    ゼリヤ、月に2回くらいは行ってる




















































    昨日は久しぶりにイゼリでワイン飲まなかったナ
















    いつも飯だけのつもりで行ってドカ飲みしてしまうのでな…




















































    来週旅行だから出費を抑えるンゴよ〜















    大阪でブッパやで〜



    今なら限定キャンペーン開催中!

    <ナイツ限定特典>
    60分2,500円
    ビール ハイボール レモンサワー 飲み放題
    ※キャストドリンク別料金

    こちらのブログ画面
    もしくは
    以下クーポン画面をご提示ください!
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日寒すぎないですか‼️‼️‼️


















    許せないよこの気温差は






























































    特に何もしていなくて書くことがないです
































































    昨日は突然キムチ鍋が食べたくなったので帰りにキムチを買って鍋なぶち込みました















    入れすぎてしょっぱかった
















    でも残り汁に豆乳と卵入れてスープにしたらめっちゃうまかったよ
















    みんなもやってみて〜(びわ湖くん)
























































    そろそろ冷蔵庫のキャベツがどんどん成長しておりやばいため、今日は帰ったらキャベツをドカ食いせざるおえない、















































    ツインテは、正義




    今なら限定キャンペーン開催中!

    <ナイツ限定特典>
    60分2,500円
    ビール ハイボール レモンサワー 飲み放題
    ※キャストドリンク別料金

    こちらのブログ画面
    もしくは
    以下クーポン画面をご提示ください!
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ローソン行ったらまた新しいTシャツ売ってたから買っちゃったァン














    旅行のとき着るノン




















































    さいきんちょいちょいからあげクンの服とかハンカチとか出てるんだけど公式から発売の情報がなくて店頭で気づくんよね
















    なんで教えてくれないの??























































    ローソンさんがからあげクングッズをどんどん出してくるのでお財布がヤバヤバです



















    加減してくれ‼️(いつもありがとう)



    今なら限定キャンペーン開催中!

    <ナイツ限定特典>
    60分2,500円
    ビール ハイボール レモンサワー 飲み放題
    ※キャストドリンク別料金

    こちらのブログ画面
    もしくは
    以下クーポン画面をご提示ください!
     

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    朝立ち!!

    6/4 20:00

    (下品な話じゃ)ないです




















































    いつも混んでて中々入れないモツの朝立ち、昨日通りかかったらたまたま空いてたので行ってきた✋
















    たまにお客さんが串を持ってきてくれるから美味しいのは知ってたけどお店で食べるともっとおいしいね
























































    img














    もつ煮〜ピリ辛で紫蘇が乗ってておいしいよ!卵もトロトロ半熟〜















    あとハツが大好きなので頼んだらうますぎて感動した

















    今まで食べたハツでいちばん美味しかったё















    内臓系好きな人は行ってみてね















    クセの強い内装も面白いё



    今なら限定キャンペーン開催中!

    <ナイツ限定特典>
    60分2,500円
    ビール ハイボール レモンサワー 飲み放題
    ※キャストドリンク別料金

    こちらのブログ画面
    もしくは
    以下クーポン画面をご提示ください!
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    遅いよ


















































    6月頭から三連休だったのでのんびり酒を飲んでました















    久しぶりに家で酔っ払って記憶ぶっ飛ばした 草














    なんで半分以上残ってた焼酎が空いてるんですかね……










































    いつもテーブルにボンドがある変な家です




    今なら限定キャンペーン開催中!

    <ナイツ限定特典>
    60分2,500円
    ビール ハイボール レモンサワー 飲み放題
    ※キャストドリンク別料金

    こちらのブログ画面
    もしくは
    以下クーポン画面をご提示ください!
     

    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る