あかね [26歳]     酒とつまみが人生 マイアルバムに登録





こんどはオリーブビネガー味ですってよ










ビネガー要素はよく分からんかったけどめっっちゃオリーブの味がした










俺はオリーブを食っているのか……?
















































子供の頃はオリーブとかくっそキモいアジの食べ物だったけど









大きくなったら好きになったなあ













































味覚って歳をとるとだんだん弱っていくから子供の頃に感じていた嫌な味が分からなくるせいで大人になると色んなものが食べれるようになるらしいですよ










なんか嫌だね

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    ウオオオオオオピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ











    ブルアカコラボゥオオオオオオオ










































    img














    ウオオオオオオアル社長ウオアアアアアありがとうありがとう










    手袋をはいたままピザを食うな(突如正気に戻る)











































    ピザ1人で1枚食ったけど思ったよりつらくなかったな











    いつもは1枚食べなくても全身から水分が消失して死ぬのに……











    身体が「適応」した…ってコト!?

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る