あかね [26歳]     酒とつまみが人生 マイアルバムに登録





最近食べたもの記録してるんだけど











昨日鶏胸肉200gくらい食べたら限界突破してしまった










トレーニーかな???











































最近記録つけてて気づいたのがアボカドマジで脂質の塊










ほんとに森のバターなんだな……って思いました(こなみかん)









あとね、米も食物繊維すごいね雑穀はもっとすごいね










米あんま食べてなかったけど食べるかーと思った(こなみ)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    顔がバブになる原因、最近わかったかもしれん











    カラコンと涙袋か?そうなのか?










    カラコンは変えればいいけど涙袋…消す???













































    やっぱわからん……なにもわからん………………

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る