みお     限界オタク マイアルバムに登録


しっかりめの二日酔い

4/24 17:25












昨日のスーパー飲酒により大二日酔い🥹





午前中にホテル出る予定が全然さっき出ました





































img






































大戦犯、チャミスル





さめちゃんのお友達と合流して2軒くらい

飲みに行ったんだけどふつうに爆酔い





ユニバで疲れてる体にアルコールは

なかなか効きました🥹





































だがしかし記憶はある✌🏻

し、吐いてもない✌🏻





わたしの勝ちです







































ただ起きたときの二日酔いやばすぎて

今日五度寝くらいしました





さめちゃん、何回も起こしてくれた ありがとう





シャワーは寝る前に頑張って入れたんだけど髪の毛乾かさないで寝落ちしてて

朝起きたときの頭とんでもないことになってた







































いまは京都行きの電車に揺られています₍₍⁽⁽🚃₎₎⁾⁾





嵐山思ったよりも遠かったから近場で

食べ歩きする〜!!!





1日、終わるの早すぎ 

24時間じゃ足りない






































最初に予定してた東リベ展は時間なさすぎて

無理でした🥹





札幌にも巡回くることを祈ります





































3泊4日あっというますぎる〜〜

明日帰ります( ´•̥ ̫ •̥` )





明日は絶対に551とたこ焼き食べる





チェックアウト早いので今日は飲みすぎないようにがんばります🙂‍↔️






































それではまた!







































( U – ·̫ – )ノ
































  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る