みお     限界オタク マイアルバムに登録


明日に備えます💤

4/22 23:45











ご飯食べてホテル帰宅〜〜🏨





たどり着くまでになんやかんやあり

22時半頃になってしまった





































img




































本日のあたくしたち





大阪がこんなに暑いとは思わずふつうに

上着を着てきてしまった





大阪、暑さがちがうというか

湿度が高くてまとわりつく感じがします





暑さが苦手なのですでにしんどい




































今日はこれといったトラブルもなく無事に

一日を終えられました👏🏻





旅行、なにかしら起きがちすぎる




































今日は少しでも空き時間があれば明日の

ユニバに備えて色々調べてました





なんとハリドリとバックドロップが運休。





チケット取るときに調べるんですよ

こういうのは





空いてそうだし飛行機もホテルも安いし

ここにしよ〜!て取ったら割と弊害あった




































まあ今回の我々の目的はヒロアカコラボ

ですので、あまり気にせずに楽しんできます✌🏻





あとはだいすきなハリポタエリア!





さめちゃんもハリポタぜんぶ観てきてくれた

みたいでスーパーたのしみ〜!!!




































なんと昨日デクくん役の山下大輝くんと

勝己役の岡本信彦くんが、ユニバに遊びに

来てたらしく、、、

なんてタイミングの悪い、、、





サインあるみたいなので探してきます!





































明日は早起きしますのでここらへんで!





おやすみなさい꒰ᐡ֊ ̫ ֊ᐡ꒱ᶻᶻᶻ





































( U – ·̫ – )ノ






























  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る