みお     限界オタク マイアルバムに登録


タイミング

4/11 19:48











こんばんは!







適当にカラーシャンプーしたら内側だけピンク入っちゃった🥹







































img





































よく見なきゃわからないレベルなので良しとしたい





前の前の美容師さんがやめてしまい次の美容師さんに変わったのですがその方もやめてしまい、また知らない方になるのでとても緊張します





女の子でありますように……🥲


























































昨日、送迎まで歩いてるときるいちゃんと話してたのが「なぜ買ったタイミングはバラバラなのに同じタイミングで無くなるのか」でした





日用品も化粧品もどっちもそう





化粧品、特に同じタイミングで無くなっていくのなぜなんでしょうか😮‍💨




































ちょうど最近日用品まとめ買いしたしわかる〜!!と思ってたら今日鍋が壊れました





壊れたというかなんか鍋の底?が剥がれてた





そこまで同じタイミングじゃなくて良いんだが🤦🏻やめれ





































なんやかんや家のなかの物たちもそろそろ買い替えなのかなあ🥹





なんと一人暮らし5年目です はやい





来年までには人様に見せられるような料理を作れるようになりたい
















































旅行やらなにやらでお金無いのにまた買うものが増えてしまった





たくさん働きます🐜





































それではまた✊🏻






































( U – ·̫ – )ノ




























  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る