カルネ クラブ・ラウンジ(クラブ/すすきの)

電話:011-252-7703 営業時間:19時半~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

木野元 寧々  (きのもと ねね)  [28歳]     THE ギャップ


今年も沢山お世話になりました〜❣️
なんか色々あった( ´・ω・`)
激動の1年でした🥹
その分たくさん経験できたし、それは2024年への貯金だと思って…

2024年の12月31日には
もっともっと成長してるんだと思います🐹

2024年は頑張りたいこと沢山あるから
今年よりも腐らずにもっと努力します( ˊᵕˋ )💭

だからと言って
オーバーヒートは起こさないようにしないとなぁ🫠

支えてくれた皆さん、本当にありがとう😊
仕事とプライベートの両立が今年の課題で…
何回心折れたか解らないけど、でも関わってくださるみなさんのおかげで
何とか乗り切れました🥹

来年も寧々の面倒を見てください、よろしくお願いします🙏( #そこ)

本当に楽しい1年でした!
来年はもっともっと楽しい1年になるよね!ね!
ねね太郎‪🐹へけっ

2023年12月31日 木野元 寧々

#北海道 #キャバ嬢 #ホステス #すすきの #クラブカルネ #ねねぴ #正月はゲーム #ポケモンしかやらないけど #寝正月にはならなさそう #母のお雑煮が食べたい

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
    ❤Instagramもいいねする

    いつぞやの弾丸愛媛🍊

    1泊2日で四国はかなり身体的につらいのでもうやりません。
    やっぱり四国は1週間くらいかけて旅したいなぁ(っ´ω`c)💭
    弾丸すぎてゆっくり写真撮る暇も無く(´・ω・`)

    次回はこのまま予定通りに色々が終わって落ち着いたら
    関西方面予定✈️
    伊勢神宮か出雲大社どちらに行くかで悩んでいる。
    神社仏閣巡りや伝統工芸品見るの結構好きなんですよ〜(っ´ω`c)

    あ、ちなみに
    2024年の目標の1つは鯖江で眼鏡を作ることです(´・ω・`)

    #備忘録 #旅の記録 #ねね旅
    #札幌 #すすきの #ホステス #クラブカルネ #ねねぴ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    煮干しラーメンそんな好きじゃないんだけど
    ここのは本当に美味しい( ´ω` )♥️
    毎日食べたくなるし、時たま恋しくなる味🥹

    #とし井ちゃんラーメン #井さい

    #札幌 #すすきの #キャバ嬢 #ホステス #クラブカルネ
    #ねねぴ #ねね飯 #最近自炊してる暇がない から #Uberか外食に頼りきり #胃が辛い

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    いつぞや行った北カフェさん⊂( ・ω・ )⊃
    どうやらすすきのにもあるらしい…

    野菜たっぷりで人の3倍食べる私のお腹も大満足💮

    ケーキやタルトもあって美味しそうだった🎂
    辛いものと甘いものを同時に摂取できるお店🫶笑

    店内もとってもお洒落🏠
    こういうのを古民家カフェって言うのか〜ほ〜ん😯
    みたいな(?)

    #すすきの #クラブカルネ #スープカレー #寧々ちゃん #ねねぴ #ねねちゃん #ねね飯

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    毎年恒例、この時期のこのテッカテカの路面が嫌なの(っ´ω`c)

    去年は太ももに物凄いアザ作っちゃった(´∩ω∩`*)

    #雪国 #北国 #北海道 #札幌 #すすきの
    #ニュークラ #キャバクラ #キャバ嬢 #ホステス
    #ねねぴ #クラブカルネ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    忘年会in上野

    初めて上野に降り立ったけど異国すぎて挙動不審マン
    楽しかった〜🐹
    次は池袋です🫶

    メガネの度数が強すぎて目が小さくなる人とそっと盃を交わしたい

    ※写真載せ忘れたので再投稿しました

    #最近仕事外だとメガネなんだよ #これも度数合わなくなってきててつらい #ドライアイが酷い #乱視用カラコン少なすぎ #コンタクト取り寄せ中
    #クラブカルネ #寧々 #すすきの #ニュークラ #キャバクラ #キャバ嬢 #ホステス #ねねぴ #メガネ女子

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    忘年会in上野

    初めて上野に降り立ったけど異国すぎて挙動不審マン
    楽しかった〜🐹
    次は池袋飲み会です🫶

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る