りさ [23歳]      マイアルバムに登録




こんにちは、りさです🫶


皆様三連休はたのしんでますか?🤍


三連休も元気に営業しています‼️

ぜひビメンジーをよろしくお願いします☺️



先月の東京千葉旅行の際に

ティックトックで話題の

「友達がやってるカフェ」にいってきました✨️

(看板はBARですが汗汗)



ティックトックで見た通り、本当の友達と話してる感じでとても楽しかったです笑笑😂


ただ店員さんとノリノリで話すにはかなりの

勇気が必要ですが😂



次はBARのときにいってみたいです🎶

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    先々週にティックトックで話題の

    友達がやっているカフェというコンセプトカフェに遊びに行きました😌🫶


    お客様も演技力が試されるカフェとても

    楽しかったです😂


    バーもやってるみたいでいつか行きたいなあ🙂

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    この前、ビメンジーのメンバーでシメパフェ食べてきました🤭💕


    シメパフェ値段値の価値あるから

    やめられな〜い‼️


    食べかけの写真で失礼します🥹

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る