りさ [23歳]      マイアルバムに登録




こんにちは、りさです☺️


本日も雨ですが、ビメンジーは元気に営業してるおります‼️

りさは22時から出勤いたします‼️✊


今月ラスト、ぜひ

ビメンジーに飲みに来てください🫶



あと7月に開催するイベントの詳細が

決定しました〜🎶


メイドイベントを開催します🎪‼️


キャストがメイド服を着て、

おもてなしをします🤭


チェキを撮ったり、オリジナルカクテルを飲むことも出来るので、ぜひ遊びに来てください✌️💓

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ふそうグレート

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ふそうグレート

    2年前…💭

    6/29 22:41



    こんにちは、りさです💓


    本日も元気に営業しております‼️

    生憎の天気ですが、ビメンジーは元気に明るく営業中です‼️



    自撮りが盛れない日々が続いているため

    またまたフォルダを漁っていたら、

    2年前新卒で入社した会社で自撮りしてる写真が出てきたので供養🙏🙏



    スーツしばらく見てないなあ😇

    カビてそう😇

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ハガちゃん

    ふそうグレート

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ハガちゃん
    • ふそうグレート

    洞爺湖💓🗻

    6/28 00:02



    こんにちは、りさです🫶


    ブログ更新久しぶりな気がしますね🥲

    更新ついつい忘れちゃいます笑💦



    私事ですが、洞爺湖のコスプレイベントに

    遊びに行きました〜☺️


    わたしは一般人参加でしたが、

    色んなコスプレや、痛車を見れて

    とても楽しかったです🥹



    久しぶりに旅館っていう旅館に泊まれて

    温泉にも入れて満喫出来ました🎶



    洞爺湖で有名な白いおしるこ食べれて

    満足しました💕


    来年も絶対いく‼️‼️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ふそうグレート

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ふそうグレート


    こんにちは、りさです🥹


    本日は22時から出勤しております‼️


    旅行から帰ってきてほぼ毎日出勤してるなあ😇

    がんばります‼️



    昨日に引き続き、りさの

    派手髪シリーズです✌️



    派手な髪色色々してた中でイッッチバン

    好きな髪色は圧倒的赤です‼️♥️


    推しのメンバーカラーでもあり、

    好きなKPOPアイドルが赤にしていたこともあり、何回も赤髪やりましたね💓


    つい先月?もやりましたね笑


    次はいつ赤髪になるかなあ😚

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    こんにちは、りさです🫶


    本日急遽21時から出勤することになりました💙

    ぜひ飲みに来てください☺️



    写真フォルダ漁ってたら、

    りさの派手髪時代の写真出てきて

    また派手な髪色したいな〜と思いました笑😂



    奇抜な髪色目立つけど

    色んな人に話しかけて貰えるからわたしは

    派手な髪色だいすきです😚


    髪の毛痛むからなかなか出来ないけど

    いい経験になったなあ🖖

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る