りさ [23歳]      マイアルバムに登録




お久しぶりです‼️

りさ本日22時から出勤してます🫶


先週の浴衣イベント盛り上がりましたね✨️


りさは今年最後の浴衣着れてとても

満足でした🥹



来月はなんのイベントやるのかなあ😌


今日も元気にがんばります❣️

ぜひ飲みに来てください🙏

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

れのたす

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす



    こんにちは(」・ω・)

    りさ本日22時から出勤しております‼️


    お盆休みもう始まった方もいるでしょうか?!


    そんな方はぜひ

    ビメンジーに飲みに来てください🤲


    お待ちしております‼️




    〜メイドイベントの自撮りを添えて〜

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

    yuchi

    みな

    ふそうグレート

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    こんにちは、りさです🤭


    今日22時から出勤しております❣️

    すすきの祭りが終わっても

    ビメンジーは元気に営業しております☺️



    ぜひお待ちしております🫶



    あと今月末のイベント決まりました〜✊

    夏らしく浴衣イベントです✨️


    夏祭りイベント以来の浴衣👘 ♡


    浴衣着れるのも今年あと何回かな?🥺


    25日26日で開催します‼️

    ぜひお待ちしております🙏

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ふそうグレート

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ふそうグレート



    こんにちは❣️

    本日りさは20時から出勤しております‼️



    昨日からすすきのでは

    すすきの祭りが始まりとても多くの人で

    賑わってます☺️


    りさは昨日アテインの屋台のお手伝いをしていました✊

    わたしは居酒屋バイト経験がなかったのですが、店長から褒められちゃいました👶🏻


    来世は居酒屋の店長でもいいかもしれません😇



    あと私事ですが

    ネイルかえました‼️


    ずっとロングネイルにしたかったので、

    出来て満足です☺️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ふそうグレート

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ふそうグレート
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る