#9th Floor ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-3511 営業時間:20:00〜翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

椛紗  (なぎさ)      

本日出勤 21:00 ~ LAST
2024年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




こんにちは






今日も旅行記

もう飽きてたらごめんなさい(ᐡ ̳ᴗ  ᴗ)💦





水族館3箇所目!




そのさーん!

🦭伊勢シーパラダイス🦭




鳥羽水族館のあとに行きました!




鳥羽水族館でだいぶ満足してたんですけど

カワウソとアザラシと触れ合えたり

あと有名な夫婦岩があったりする水族館と聞いて

せっかくだしと思って行ってみました!






スケジュールもきちきちで

場所的に行くのも大変だったぁ






しかもしかも鳥羽水族館に夢中になりすぎて、

お目当てだった

カワウソと握手するイベントとアザラシを触れるイベント

ついたらもう終わってて🥺




不完全燃焼で終わってしまいました

まあこれも旅行あるあるだよね(?)

リベンジできたら行きたい...




なぎさは水族館で1番アザラシが好きなので

アザラシ触りたかったな🦭♡♡♡





お目当て逃して、凹みましたが

可愛いやつ食べてきました








カワウソ焼きʕ ̳• · • ̳ʔ 

可愛いよね!

これ食べて元気出しました






水族館記録これでおしまい!

次行きたいところもぼちぼち決めてるから

また行ったらブログに書こーっと





じゃんけんぽん✌️

























  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

colorful

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき
    • colorful




    こんにちはー





    前回の続きで

    もはや薄れつつある旅行の思い出をつらつら

    書いていこうと思います、わーい





    そのにーですね!






    🦦鳥羽水族館🦦






    今回の旅行のメインはここでした






    どーーーーしてもラッコがみたい!ってなって

    今回の旅行計画したので

    もはやラッコ旅行🦦ꕀ






    水族館ってどこも

    アクセス悪いから行くの大変ですよね💧





    鳥羽水族館は、

    鳥羽駅から歩いて10分くらいの場所にありまして




    歩いていこうと思ったのに

    雨女発揮して豪雨だったので

    タクシー乗りました...☔️₍ᐢ ɞ̴̶̷︿ɞ̴̶̷ ᐢ₎




    鳥羽駅にはポケモンのミジュマルさんがさたくさんいたよ

    ラッコだからかな、そうだよね多分



    ミジュマル知ってる??可愛いよね

    なぎさは水色が好きなので

    御三家のポケモンは水タイプ選びがちです🩵

    あ、話逸れました





    ラッコガチ勢なので

    朝イチのもぐもぐタイムをいい場所で見るために

    オープン前から並びました❤️‍🔥






    オープンした瞬間に

    みんなラッコの方にダッシュしてて、恐るべき人気

    なぎさも負けずと短い足で早歩きしたよ🥹՞






    はやくから並んだ甲斐もあって1番前で

    ばっちり見れました(✌🏻- -)






    もうほんとにとてもとてもとても可愛い

    泳いでる姿が可愛くて

    それだけでもう感動なのに

    もぐもぐタイムにたくさんの芸達者な姿見せてくれて

    入館料10倍しても良いのではって思うくらい

    素晴らしいものを見ました( ߹꒳​߹ )






    少しだけおすそ分けの写真⬇️







    ちょいと画質悪いのはお許しください

    ぜひ実物見に行って( ・ ̫< )

    簡単に行ける場所じゃないけど!






    ほんとに行ってよかったな〜って今でも思います






    鳥羽水族館といえばラッコだけど

    展示してる生物の種類が日本一な水族館でもあるので

    ほかも凄い見応えあるし

    館内順路なくみたいものをきままにまわれるのが

    なぎさ的にはお気に入りポイントでした

    次は1日かけてゆっくりみたいなぁ🤤





    あ、あと面白かったのが

    セイウチのショーを見に行ったんですけど

    セイウチさん、その日は気分が乗らなかったみたいで

    開始3分で帰ってしまい

    ショーが中止になりました‪( ˶  ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

    セイウチさんにもそんな日もあるよね!!!






    何回も言うけどまた行きたいなぁ



    ちょいと長めになっちゃった😉

    ここまで読んでくれた方ありがとうございます






    じゃーんけんぽん✋✋

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは







    何人かにはお伝えして

    何人かにはお土産もお渡し済なのですが

    先日愛知と三重にいってきました





    目的は趣味の水族館巡りです🐟🐡🐠







    🐬名古屋港水族館

    🐬伊勢シーパラダイス

    🐬鳥羽水族館




    の3ヶ所巡ってきましたので

    ちんたらと思い出を綴ってきます





    そのいちー!

    🩵🐬名古屋港水族館🐬🩵


    日本で2箇所にしかいないシャチがいる水族館です

    ワーイ








    隣に遊園地あったりするのですがまったく寄りませんでした

    メリーゴーランドくらい乗ればよかった!!







    入った瞬間でっかい水槽どーーーんってあって、

    イルカとシャチ様の姿を

    横から?下から?見れました🎶

    とても優雅な時間でした(꒪¯꒳​¯꒪)









    お目当てはもちろんシャチ様なので

    シャチの公開トレーニングとやらを見るために

    早くから場所取りしてスタンバイしてたのですが、





    まさかのスタンバイしてたプールじゃなくて

    その奥でやると言われてアレレでした笑(‪ᯅ̈;)






    出遅れて後ろの方でみたけど

    でかかったー!!!!!!

    ご立派でした👏




    水槽で泳いでる姿は優雅でしたかっこよかったシャチ






    お隣にいたシロイルカも可愛かった🥺🤍












    シャチ様のお裾分け😚







    今日はこのへんで!





    じゃんけんぽん✋










    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    なんだかものすごくすごくすごーく

    久しぶりのブログになりました💧






    今日の写真は新しい宣材写真です

    前のより盛れてる気がします...

    店内にもポスターとして貼られてますので

    よかったら探してね( ¨̮ )♡♡







    まずは2月ですね!

    バースデー月間ありがとうございました🙇🏻‍♀️





    あんなにたくさんおめでとう言われたの

    初めてでした!







    約束通りきてくれたり

    バースデーだからと飲ませてくれたり

    プレゼントまでわざわざ用意してくださったり

    連休使って遠くから来てくれたり

    お仕事忙しい中合間ぬって来てくれたり

    ほんとにほんとにありがとうございました!♡






    お誕生日おめでとうのLINEくれた方々も

    ありがとうございます!







    そしてお店の女の子たちも

    一緒に飲んでくれたり

    たくさんおめでとう言ってくれたり

    ほんとにほんとにありがとうございました





    嬉しい、ありがたいバースデー月間でした🙇🏻‍♀️






    でもそれだけじゃなくて

    自分の反省点や改善するところも沢山見えて

    色んなこと気づかせて貰えたなと思います!




    まだしばらくこの世界にいるつもりなので

    今回気づいたこととか、学んだこと活かして

    素敵なキャストになれるように頑張ります🐱✌️




    試行錯誤な日々が続くかもですが

    自分の良さは殺さずに、活かしていきたいなぁと






    毎度頑張るしか書いてない





    旅行いったり、色々考えてみたくなったりで

    お休みがちでしたが

    今日からまたたくさんいます






    SNSも投稿するし!

    Tiktokもちまちまやります!

    ブログも次は旅行のこととかまた書こうかな🦦≈







    ほんだら、久しぶりの



    じゃんけんぽーん👊

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る