#9th Floor ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-3511 営業時間:20:00〜翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

星井 椛紗  (なぎさ)      

2024年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29



こんにちは!





こないだ久しぶりに

1日中お仕事がおやすみの日がありましたので







お友達とおでかけしてきました🫶







おやすみだから少しのんびり起きれるの幸せだよね( ¨̮ )








スタートはチョコレート屋さん巡りから!

バレンタイン🍫なのでね

家族用お友達用自分用

これを見ているあなた用(?)

たーくさん買いました








そのままみんなでパンケーキ食べに行ったの

女の子って感じで可愛い休日🥞´-





美味しかったなぁ

たまに食べたくなるよね!パンケーキって






パンケーキのあとは某ファミレス🇮🇹で

だらだらとおしゃべりしながら

昼から飲んで🥂また食べてました🍴︎







そのあとはまた別のお友達と焼肉🐄

いきましたとさ!







え!たべてばっかじゃんね!!






このあとパフェも食べたのはさすがに内緒ね







来月からダイエット頑張るから

今沢山食べとこーっと😋🍴







ってことでなぎさの休日でーした!





またみてね







じゃんけんぽん✋




  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

澪月 そら

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは!





    突然ですが

    動物園とか水族館って好きですか?







    なぎさは当たり前に好きです

    動物好きなので🐶🐱






    デート行くなら動物園か水族館か映画館が

    いいなぁとおもいます....






    好きな動物さんは、

    マヌルネコさんとアザラシさんです





    猫好きなのでマヌルネコ!

    可愛くてたまらんです🙂

    無愛想さが好きです



    アザラシは、理由は特になく...

    ひたすら可愛いから好きです

    雑でごめん...





    でも旭山動物園いったらずっとアザラシ館にいれます

    あのフォルムがたまらないのでしょうか





    なんでこんなブログ書いてるのかというと






    なぎさゴリラ🦍の本物を見た事ないなとふと思って

    あとコアラ🐨とパンダ🐼も




    しりとりじゃ常連の動物達だし

    姿形もすぐ思い浮かぶのに

    意外と本物見た事ないなと...






    みんなは生で見た事ありますか?






    今年の目標に見た事のない動物を見に行くを足そうかな...




    あとあと、ラッコ!!!

    ラッコを見に行きたい🦦ꕀ




    っていう、

    今日ふと思いついたことを書いただけでした



    内容なくてごめんなさい




    今日の写真は去年の今頃旭山動物園に行った時の




    今年の冬は行けるかな?





    またみてね、

    ゴリラ見たことある人は

    生のゴリラはどんな感じなのか教えてね🦍🍌

    ほんとにバナナ食べてるの...?





    今日のブログのタイトルしりとりにしてます笑




    コアラ⇒ラッコ⇒コトリ⇒リンゴ

    ⇒ゴリラ⇒ラッパ⇒パンダ です




    気づいたあなたは天才👏





    じゃんけんぽーん✋

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    まず初めに!1月!ありがとうございました🫶








    雪が降って天気も道も悪い中なぎさに会いに来てくれたり、

    美味しいご飯を一緒に食べに行ってくれたり、

    たーくさんお酒飲ませてくれたり

    なぎさに会いに来てくれるお客様

    ほんとにほんとにありがとうございます







    1月に新しく出会えた方々にも

    たくさん一緒飲ませてもらえること多くて

    毎日楽しかったです☺️









    ではでは

    ここから少しだけ真面目なお話します!!




    2月はなぎさにとってバースデー月間です

    24歳になります。年女です🐉




    本誕は20日です

    志村けんさんとアントニオ猪木さんと藤田ニコルさんと

    同じ誕生日だったりします。






    閑散期と言われる2月でほんとに不安だらけですが、

    どうか“おめでとう”と会いに来ていただけたら嬉しいです







    バースデーpopなんてものも作っていただきました!

    ラベルもあります🥺

    いつも楽しく酔いたい!が口癖ですが

    いつも以上に楽しい月にしたいです!!!!!








    内心不安と緊張でいっぱいで、

    毎日気が気じゃないまま毎日出勤する事になりそうです。





    2月はいつも以上にダブルワークフルパワーで

    頑張るので応援してください!🐶🐱🫧🥂





    よろしくお願いします!


    あとあと!


    2月ということで来て下さる方には🍫用意したいので

    ご連絡くださると助かります💦







    じゃんけんぽん✌️


    • みたよ

      20

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計20

    • 20
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る