#9th Floor ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-3511 営業時間:20:00〜翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

星井 椛紗 (なぎさ)      

2024年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

🩵名古屋港水族館

3/20 22:32

こんにちは







何人かにはお伝えして

何人かにはお土産もお渡し済なのですが

先日愛知と三重にいってきました





目的は趣味の水族館巡りです🐟🐡🐠







🐬名古屋港水族館

🐬伊勢シーパラダイス

🐬鳥羽水族館




の3ヶ所巡ってきましたので

ちんたらと思い出を綴ってきます





そのいちー!

🩵🐬名古屋港水族館🐬🩵


日本で2箇所にしかいないシャチがいる水族館です

ワーイ








隣に遊園地あったりするのですがまったく寄りませんでした

メリーゴーランドくらい乗ればよかった!!







入った瞬間でっかい水槽どーーーんってあって、

イルカとシャチ様の姿を

横から?下から?見れました🎶

とても優雅な時間でした(꒪¯꒳​¯꒪)









お目当てはもちろんシャチ様なので

シャチの公開トレーニングとやらを見るために

早くから場所取りしてスタンバイしてたのですが、





まさかのスタンバイしてたプールじゃなくて

その奥でやると言われてアレレでした笑(‪ᯅ̈;)






出遅れて後ろの方でみたけど

でかかったー!!!!!!

ご立派でした👏




水槽で泳いでる姿は優雅でしたかっこよかったシャチ






お隣にいたシロイルカも可愛かった🥺🤍












シャチ様のお裾分け😚







今日はこのへんで!





じゃんけんぽん✋










  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る