はる      マイアルバムに登録


最終日

5/6 19:52

 
こんばんは!リオ博多のはるです🐹
 
今日はゴールデンウィーク最終日ですね~!
 
皆さんはどんな連休を過ごされましたか??
 
私は昨日と今日で2連休を頂きましたが
 
あっという間でした😰
 
今日は天気のせいでずっと寝てて、気づけば夜でした☪️
 
明日からまた一週間切り替えて頑張りましょー!!
 
 
すいかゲームのUFOキャッチャー
 
1回200円で2回やったけどダメでした💦
 
私のダメなとこはUFOキャッチャーのセンスが余りにも無さすぎる
 
いい所は諦めがいいとこです!笑笑
 
誰か取れる方法教えてください~😭😭

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    でかあ

    5/6 19:48

     
    こんばんは!リオ博多のはるです🐹
     
    昨日友達と久々にごはんに行きました🫶
     
    パスタが食べたくてピエトロに行ってきたんですが
     
    頼んだのがサラダスパゲティで
     
    足りるかな~?って調子乗ってて届いたら
     
     
    めちゃくちゃボリューミーなサラスパが届きました笑
     
    ピエトロドレッシングで食べるやつで美味しすぎて
     
    パクパク食べ進めましたがどれだけ食べても減らず、、笑
     
    友達に手伝ってもらいなんとか完食できました!!
     
    満足でした✌️✌️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る