あおい〔21歳〕      マイアルバムに登録


おはよう🌞あおいです🦋

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みの間はなぜか自然に
あ、さ、の、6時におきれるという(いつもは夕方の18時の時もある)みんなにとってはありえないと思うぐらい早起きしてます😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく仲良い友達女の子でお泊まりした時に
なかなか起きないと苦情がはいるんです😅それも多くの人たちから笑
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がこんなにも生活リズム良く過ごせてるのがすごく不思議です😅
 
 
 
 
 
 
今日はホットサンド作りました🥪🍳🧀
ハムチーズのからしマヨ入りです😊
おいしかった🎶
 
 
 
 
 
そして今ハマって見てるのがこちらです💁‍♀️
元々力の強い女トボンスンが原作でほんとに一番くらい好きな作品だったので気になってみ始めたんですけどこちらも面白いんです🥹❣️
 
 
 
 
 
よかったらみてね~😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る