あおい [21歳]      マイアルバムに登録


🦋

4/26 13:56

やっほー!✨あおいです🦋.*˚
 
 
 
 
 
 
 
 
もうなんだかんだ4日も仕事に行けてない、
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく憂鬱でやみます、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲酒もしてないので休み明けの出勤酔いそうだし🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近投稿されてたひめか様の投稿が可愛すぎて🤦‍♀️👼💕スクショしちゃいましたかわゆすぎるんですけどっ😭🤍🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお休みの間何も考えずぼーっとしたり、
逆に自分の夢目標を考えたり色んなことに時間を使えていて、憂鬱ではあるけど、たまには連続でのお休みもいいかなと思ってる自分もいました..
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずはやくなおして4月一日でも出勤出来たらいいな、
 
 
 
 
 
 
 
 
あいるちゃんのバースデーまでに目をどうか治してください神様🥹🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
と毎日神に誓っております、だって一緒に祝いたいんだもん🥲😖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでご飯にも行きたいんだもん😞😖
 
 
 
 
 
 
 
 
薬を飲んではやくなおして完治しないとね💪❤️‍🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

れのたす

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす

    こんにちは!あおいです🦋.*˚
     
     
     
     
     
     
     
    今日は朝はやくおきたらお母さんがご飯作ってくれてしっかり栄養が取れました😌🥲
     
     
     
     
     
     
     
    そこまではいいんですがこの↓↓↓不気味な飲み物が一緒に添えられてて\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
     
     
     
     
    私牛乳が嫌いだからすごく避けてたというか飲みたくなかったんですけど、このピンクのシャカシャカが入ったストローで飲めば味が変わるということでのんでみたら、、、
     
     
     
     
     
     
     
     
    🍓🐄🍼いちごミルクみたいですごく美味しかったんです😋🥹🥹🥹🥹♡
     
     
     
     
     
     
     
    これなら飲めそう🥹
     
     
     
     
     
     
     
     
    お昼は自炊サボってうーばーで頼んだカルビ丼っ😽❣️おいしすぎたっ(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    たまにはこういう息抜きもいいよね~♡♡♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る