桃  (もも)      桃です(///'ー'///) マイアルバムに登録


 
 
 
ずーーーーーーっと思ってますが、、
 
 
 
無加工でも可愛かったらいいのに





友達と写真撮る時はだいたい加工ありでとってます。
 
 
 
たまに遠目から第三者に写真撮ってもらうとか、他撮りとかで加工なしで撮ることがあります。
 
 
 
 
そんときの自分の顔が…なんかイマイチbusuなんですよね。
 
 
 
 
他撮りが…BUSUなんです。
 
 
 
 
 
 
あれ、私こんなにぶ…busuだったの…!?
 
 
 
 
 
ってビックリしちゃう。
 
 
 
 
 
 
無加工の動画でもバッチリ美しい芸能人とかアイドルとか実物はどんなに美しいんでしょうかね。。
 
 
もはや怖いですね。
 
 
 
 
 
芸能人とかではない一般ピーポーだけど、それでも無加工で美しくなりたい!!!!
 
 
 
ノットbusu!!!!
 
 
 
全方向美少女になりたぃ……
 
 
 
 
 
無加工他撮り見ると落ち込むので加工ありの自撮りで満足しています。大丈夫、私は可愛い…可愛い…カワイイ…かわe
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る