天使きらり  (あまつかきらり)       マイアルバムに登録


締め日

4/30 00:20

日付変わって今日は締め日!!

今月も1ヶ月頑張ったよ自分🥺
ということでラスト一日がんばります!
20:30からラストまでいるんで、
締め日応援しに来て下さると嬉しいです🥹🙏
 
 
 
今月の目的まで後少しでまだ諦めてないので
ぜひ是非ワンセットだけでも会いに来てくれたら大喜びします🫣
 
今日の出勤頑張るために今から爆睡して体休めてきます😪おやすみなさい!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ご飯屋◎

    4/30 00:17

    最近色んなご飯屋を教えて貰ってまだまだ行けてないところが大半ですがこの間、みかんというお店に連れてってもらいました🍊

     
     
    この豆腐が私は1番食べたことの無いものでめっちゃ美味しくて感動でした✨カツオもおっきすぎて驚いたし何を頼んでも美味しすぎたので又近々行こうと思います🤩
     
    福岡美味しいお店ありすぎて毎日外食したいくらい🤤毎日ご飯のお誘いお待ちしております

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    1週間の周年イベントも終わり今日はお休み!

    ずっと満席で忙しすぎて疲れ果てましたが
    めっちゃ楽しかったからあっという間だった!
     
     
    みんなの努力の証✨️肝臓やられながらもみんなで協力しあった1週間!絆も深まってお客様ともさらに仲良くなれる機会でいい1週間でした✋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは🌛この間ティックトックの撮影をしてきました!!即興だったので多分間違えたりしてるけど楽しかったからおっけいと言うことで(笑)その時のへずまさんとの写真📷

     
     
    こういう自撮りは盛れるのにティックトックとか宣材写真とかの他撮りが壊滅的に写り悪いの何故なのか😩うつりよくなりたい

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    料理🍳

    4/30 00:06

    この間カツ丼を作りました✌️

     
     
    我ながら美味しくできた😋
    今めっちゃお腹すいててこの写真みて、なにか食べようかなーって誘惑に襲われてるんですけど、深夜には食べない方がいいって意思を固くして我慢して寝ます!!!
     
    お腹すいたなぁァァ(›´-`‹ )

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    この間ブルーロックの映画を見てきました🎥

     
     
     
    ちょうど去年の今頃めちゃくちゃハマってて
    歌が難しすぎたけど頑張って覚えたのを思い出しました(笑)2期が楽しみすぎて早くやって欲しいですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
     
    最近めっちゃ映画見に行ってる気がする💭

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    この前コナン映画を母と見てきました👀🍿*゜

    私たちコナン大好きなので🤭
     
    とっても面白すぎて最高だったし
    とりあえずキッドがカッコよすぎる🩷
     
     
    この映画をみて北海道に行きたくなっちゃいました(笑)100万ドルの夜景見てみたいなぁ🏙

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る