天使きらり  (あまつかきらり)       マイアルバムに登録

2023年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こんばんわ🌙きらりです✨️
 
 
明太クリームパスタが美味しいBARを見つけてしまいました🫣ガーリックトーストと一緒に頼むのが最近のマイブーム!
 
 
 
 
雰囲気も良くて最近ハマってます
アフターでも1人でも友達とでも
どんな場面でも通ってます🤤
 
 
明太クリームパスタ好きな方ぜひ一緒に行きませんか??
 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi

    こんばんわ!きらりです
     
    この間入店2日目にして同伴からのソウメイ頂きました何かシャンパン開けないときらりちゃんの顔が立たないだろうからって優しすぎる🥹💘
     
     
     
     
    応援してくださる方々はこれからも大切にしたいし辛い時でもきらりんにあったら元気が出る、笑顔になれるって言ってもらえる存在になれるように頑張ります💛優しい方々ばかりで、おかげで毎日頑張れてるしいつも励まされてます🍀*゜
    いつも応援ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!きらりです

     
     
    数日前仕事終わりに焼肉に行きました!
    福岡にきてまだ1ヶ月も経ってませんが
    深夜にシャトーブリアンを食べれる世界線
    最高すぎました🤤
     
     
     
     
     
     
     
    最近深夜に毎日ご飯を食べて太りそうなのでジムに通おうとおもいます🏃‍♀️運動してカロリー消費して美味しいものたくさん食べるぞ
     
     
    福岡のご飯屋さん全然知らないので沢山教えて欲しいです!ぜひご飯誘ってください🥹💖
     
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    初投稿!

    12/20 20:54

    初めましてきらりです✨️

     

    昨日は宣材写真の撮影にいきました📸
    初めての撮影でドキドキワクワクの中
    楽しく撮影することが出来ました
    撮影終わりに食べるお弁当最高でした🍱笑
     
     
     
    年末も残り少しですが頑張るぞぉぉ
     
    基本毎日いるのでいつでもきらりんに会いに来てね💖皆様に最高の笑顔を届けます

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る