天使きらり  (あまつかきらり)       マイアルバムに登録


今日で今週の営業はおわり!

1週間があっという間すぎました!!
 
今日はゆったりしてます𓃟⋆⋆
だれかあいにきてぇぇ!!!
 
明日は定休日!!
珍しく月火お休みもらってます!
 
火曜は前もってご連絡あれば出勤するので気軽に連絡してください🐾
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日はクラムチャウダーと唐揚げを作りました🤩

     
    この間ドラゴンフルーツの赤を珍しく見つけたので買ったけど冷蔵庫にあるの忘れてて、腐りそうなので今日帰ったら食べるのを忘れないようにしようと思います(笑)
     
    帰り際に誰かドラゴンフルーツ食べなよって言ってください🤣
     
    最近は自炊結構してるけどそろそろ外食もしたいなぁって😌なにたべにいこーかな🐾🐾🐾

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんはきらりです✨️
     
    ココ最近自炊をしてて
    懐かしの山口給食にでてくる
    チキンチキンごぼうを作りました🐥+🔥=🍗
     
    山口県民しか知らないであろうごはん!
    これがめっちゃ美味しいんですよ!
     
    それとスンドゥブを一緒に作りました✌️
     
    自分の食べたいものを作るのが結構楽しかったりする👾💕
     
     
    最近料理を作るのにハマってます(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る