club Vellugue キャバクラ(スタンダード/船橋・西船橋)

電話:047-433-1500 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

まみ [20歳]     


 
 
 
 
 
おはにょござまする!
 
きょは21:30~いてます🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間ままんの歯医者さんに着いてったの‼️
 
渋谷までままん通ってるから
 
何かいいアウター無いかなって🤔🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんも一緒に連れてったから
ずっとぐるぐる回って
2着もきゃわなのゲットしちゃったの🥰🥰
 
 
 
 
アウターってやっぱお高いね。
 
しかも着るほどまだ寒くないから💦
 
寒いのは嫌いだけどはやく着たいなぁ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもほかはビビっと来るのがあんまりなくて
 
残念。ジーパンも欲しかったんだけど、
 
まみほんと足太くてパンパン。
 
 
恥ずかしかったからやめました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近サボり気味のダイエットほんと
頑張って足細くなりたい😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りにお腹すいたから
初ねぎし‼️
たん大好きだからめちゃめちゃおいちかった🥰
ほんと幸せだったなぁ
また食べたい😍
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月も気合い入れ直して頑張りますっ💪(´・_・`💪)

 

 

 

 

きょもお待ちしてます✨

 

 

 

 

まみでちた♡♡

 

 

 

 


☆☆END☆☆

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    船橋・西船橋の店舗一覧に戻る 船橋・西船橋のキャバクラ一覧に戻る