ゆきな [22歳]      マイアルバムに登録


たまらない

5/14 16:12











これはガチャガチャで見つけたやつ🥹


image0.jpeg


おしりのキーホルダー🫶🏻
プニプニでたまらない🥹💖💖💖



うさぎ1種とねこ3種あってゆきなはうさぎが欲しかったの🐇
500円もしたけどめかにもあげたくて2回引いたらなんとどっちもうさぎ引けた‼️運がいい‼️お揃い‼️
ピンクのねこはりなの🐈




ゆきなは店内バックにつけている!
エクシスきた時は触らしてあげる🥹特別🥹







ゆきな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ポケモン

    5/14 16:03











    ゲームセンターでこれも見つけたの!


    image0.jpeg


    ひめかの誕生日ポケモンのゴクリン🫛


    自分の誕生日の番号をポケモン図鑑で調べるの流行ってるってめかが教えてくれてめかのポケモンはおしりがいっぱいついてる話をしたばっかりだったからめかにあげたくて頑張ったけど全然取れなかった😭😭😭



    また見つけたら挑戦する!





    ゆきな


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    似てる?

    5/14 15:53









    最近似てるねって言われた動物がいるんだけど
    なんだと思うー?🤭











    正解は!!!!













    image0.jpeg



    シマエナガでしたー!!!





    北海道に生息する鳥で「雪の妖精」とも
    言われてるんだって!


    白さと丸さが似てるんだと思うけど
    かわいくて気に入ってます笑






    サイゼ飲みした帰りにゲームセンターに寄ったんだけど
    りながゆっち取れたー!って


    image1.jpeg


    タコさんウインナー持ってるシマエナガ取ってくれたの!
    めちゃかわいい🥹🥹🥹
    こう見るとおにぎりにも似てる!🍙笑






    最近は色んな雑貨屋さんにシマエナガのグッズが増えてるみたいで人気者なんだって!

    見つけたらゆきないたよって教えて😂






    ゆきな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0










    ずーーーーっとりなとサイゼ行きたいって言ってて
    出勤前にやっと行けた!
    なんか半年間くらい言ってた気がする笑




    サイゼリヤってメニューの種類多くて何食べるかめちゃめちゃ悩んじゃう🫧
    楽しみすぎて前日からメニュー見てた🥹


    image0.jpeg


    おつまみ系に惹かれる!
    でもいちばん小エビのサラダが好き😭2個食べた😭😭

    気になってたワイン🍷も飲めた!
    お酒感強かった!酸味系!
    結局すきなビールに戻ったけど飲めてよかった!



    ファミレス飲みめちゃ楽しいしなによりコスパいいから
    ぜひみんなもやってみてね^ ^





    ゆきな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お散歩

    5/14 15:21










    早起き出来て外が晴れてると日光浴びたい!
    ってなる


    お母さんが暇してたから一緒に家の周り散歩したよん
    もう1匹お供もいた

    image0.jpeg


    お母さんに背負われてるのかわいい笑
    舌出てるし笑



    たまに運動すると気持ちいいね〜
    ほんとはバスケしたい🥹




    ゆきな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る