ゆきな [22歳]      マイアルバムに登録


🩷💜💛

5/13 22:01








image0.jpeg


この前インスタから初めましての方と
クライナーした🩷💜💛


でもゆきなこんなんじゃ全然足りない‼️
今度は3ケースしよ?()




ゆきな

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おすし

    5/13 21:55











    今日は起きようと思うまでとことん寝ようと思ってたんだけど、たまたま弟も妹もお休みで寿司行くぞ!って起こされた😂



    ゆきなよく兄弟の話になると真ん中か末っ子でしょ!
    って絶対2択なんだけど
    実は長女ですお姉ちゃんなんです😤
    妹みが強いって言われるのなんでだろ笑



    起こされてから急いで支度して車だしてお財布もした^ ^
    さすがにお姉ちゃん👍🏻‼️
    時間合うことあんまりないからたまにしかご飯とか買い物とか行けないけど仲良しです🫶🏻

    image0.jpeg


    兄弟構成ってなんか気になるよね > <!






    ゆきな

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おやすみ🪄

    5/13 21:44










    GWに会いに来て下さった方
    とってもありがとうございました!




    お暇が続いて寂しい日が多かったGW
    早閉めや早上がりすることに
    落ち込んじゃう日がほとんどでした
    自分の実力不足をすごく実感したし、
    悔しい気持ちでいっぱい


    それでも、会いに来てくれた方に元気をもらって
    だいすきなエクシスの女の子に元気をもらって
    とにかく出勤しようって20連勤しました
    今年に入ってから毎月体調崩してたから
    このGW唯一無事に休まず出勤出来たことは自分で
    褒め称えたいです、頑張った!







    今日からエクシスは4連休に入ります
    次の営業は17日の金曜日から!

    お休みあけたら悔しかった気持ちをバネにして
    もっともっと頑張るから
    いちばん近くで見ててね‼️


    ちょっとだけ休憩してきます
    お休みの間の話たくさんするねー!



    image0.jpeg


    ゆきな

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る