らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


昨日もありがとうございました🌟

11/18 22:15



らむです!
こんばんは🌃









昨日もありがとうございました!!

昨日はめちゃくちゃ忙しくて出勤してから待機する時間がなくて本当に嬉しかったです(;-;)









まず出勤してからすぐ会いに来てくれた方!
夕方頃に電話くれてなんだろ?って思って出たら電話出てくれたから今日行くって連絡をしてくれました✊🏻
本当にありがとう(;-;)♡
いつも沢山セット数いてくれて感謝してます、、大好きなまどマギのフィギュアもプレゼントしてくれて本当に嬉しかった!!!
私の専用ボトルもついに2個目になった!😽
嬉しい😽

image0.jpeg








その後来てくれた方!
いつも県外から会いに来てくれて今回も誕生日お祝いしたいよって連絡したら来てくれて
誕プレも喜んでくれて良かった😭😭😭
メッセージカードも喜んでくれて「お前指名しててよかったわ」って世界一嬉しい言葉も言ってくれて私も出会えてよかったなって思えた😭♡
本当にいつもありがとう😭
素敵な一年になりますように!🌟












その後少しだけしか着けなかったけど来てくれた方!出会って2週間とかなのにまた来てくれてすごく嬉しかったです!でも少ししか着けなくて申し訳なかった😭😭😭
普段はこんな忙しいことあんまりないんです、、本当に、、、
また来てくれたらいいなぁ
美味しいお料理の話できてよかった!オススメしてくれたイタリアン料理近々行ってみます🇮🇹♡











その後最後までいてくれた方!!
私がインフルで一週間くらい休んでたからすごく久しぶりに感じたけど連絡したら来てくれて嬉しかった😳♡
実はブログめんどくさいなって思ってサボっちゃうことあるけど見てるって言ってくれてから見られてるから書かなきゃって気持ちになってる笑
いつも見てくれてありがとう🥲🌟
次は来週!会えたらいいなぁ🫶🏻














昨日は本当に本当にありがとうございました😭
インフルで一週間休んでて復帰して二日間くらい暇で今更どうしよもないけどインフルで休んだことすごく悔しくて

でも会いに来てくれる方とか連絡くれる方がいて本当に救われてます;;

一週間休んでしまったことはすごく痛いけどまた頑張ろうって思えるの

本当にありがとうございます、、、😭










これからもよろしくお願いします🥲💖










らむ🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る