らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


_:(´`」 ∠):_

11/16 00:24




らむです❕
こんばんは🌃








インフルになりましてずーっと休んでました
まるまる一週間休んでおりました

こんなに休んだの久しぶり😂
久しぶりというか初めてレベル笑

熱も40度近く出てて体も痛くて薬飲んだ後も吐き気とかだるさがずっとあって



でもやっと復活しました🥲👍🏻


まだ若干鼻声なんだけど健康的なことって幸せなんだなって感じてる笑













そういえばインフルにかかる前に髪の毛を染めました🫶🏻

image0.jpeg

若干紫味を入れた黒にしてもらって
大人っぽくなりました🧏🏻‍♀️
ブルベカラーにしてもらうとなんか顔ハッキリして盛れるから嬉しい🖤














冬は可愛い服が多いから
早くお出かけに行きたいな〜

ショッピングに行きたいです✊🏻










らむ🐑


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る