尾崎 玉枝  (おざき たまえ)  [25歳]      マイアルバムに登録




こんばんは🌝



本日からDahliaでは、



サクライベントを開催しております〜🌸



この間出勤したときは、



まだ蕾だったのが、



女の子のブログをみると満開に咲いてますね😆🌸



こちらは去年のです💁‍♀️


直接みるのが楽しみ〜🤍


一足早いDahliaの桜を見にきませんか?🤍



雨が降ってきてしまいましたが、

気をつけてお越しください🌈

お待ちしております🙆‍♀️✨



club Dahlia


たまえ

🌸🤍

3/22 15:50

こんにちは🌞



あっという間におやつの時間🍨



お腹がすきました👶



先日は名古屋まで電車で🚃



前は車一択でしたが、

最近は、たまに公共の交通機関を使います😄



ランチで行ったカフェがいい感じで、



食事の写真は撮り忘れましたが、、🤦‍♀️



本がたくさん置いているカフェで、

ずっと滞在したいと思う

居心地の良いところでした📚🤍



コンセントもあるところが有難いです🔌




ついに、来週は桜祭りで御座います🌸


一緒に桜祭りを楽しみませんか?♪

ご予約承っております♪


club Dahlia


たまえ



🌸🌸🌸

3/13 23:00

こんばんは🌝



昨日の大雨すごかったですね🥺



久しぶりにこれでもかと言わんばかりの降りようでした💧



ふと、去年の今頃何してたかな〜と



写真を見返して居たら



桜をみに行ってました😆





別の日は夜にも😆



皆様今年は桜をみに行く予定はありますか?🌸



本日もお待ちしております♪


clubDahlia


たまえ

🌸💟

3/11 18:55



こんにちは🌞



今週も始まりました😄



もう3月も半ばですね♪



やっと暖かくなる季節がきて私は嬉しいです🥰



いろんな方のブログで、お見受けされてるかと思いますが😄



今年もclub Dahliaでは桜まつりを開催致します🙋‍♀️




今月末です♪





見ているだけでワクワクします☺️



この日だけDahliaでは日本酒が味わえます🍶



皆様はどんな日本酒がお好きですか?💟



皆様と楽しい春を感じたいです💟



心よりお待ちしております♪



club Dahlia


たまえ




⛩♥️

3/9 20:54


こんばんは🌝





ここはどこでしょ〜??



友人も私が好きな神社に


ここいこ〜と誘ってくれます😆♥️



その友人は、インスタから見つけて



私よりも現代っ子🫶笑



創りがとってもおしゃれな💄



御朱印も可愛くて、集めがいがあります🙆‍♀️



そのあとは近くのcafeでのんびりおしゃべり♥️


いい休日でした✨有難い🥰



本日も元気にお待ちしております!!


ご来店のお客様気をつけてお越しください☺️


club Dahlia


たまえ

🌸💗

3/6 19:30

メインの写真梅の花


今季第三弾です🌸



今年は梅の花と蕾のときからよくみます😆



季節を感じられて幸せな気持ちです🥰




先日は私の趣味である神社仏閣巡りへ🚘💨



ここはどこのお寺でしょうか✨


400年の歴史があるそうで、


今までこの中入れた期間は1度だけみたいです😳



今回はその貴重な2回目に参加してきました😄🙏


感想は色々あるけど、


すごくよかった✨で納めておきます😆



お越しの際は、お足元にお気をつけて🙌


本日も20時よりお待ちしております🥰


club Dahlia


たまえ






こんばんは🌝



今週も始まりましたね😄



週末は如何お過ごしでしたか?💛



私は先週やっとヘアメンテナンスに行ってきました💇‍♀️



違いにお気づきですか?🙋‍♀️


行きつけの美容師さんのところで、


なかなかタイミングが合わず何ヶ月ぶりでした😖


髪のメンテナンス一つでも、


疎かにすると、いろんなことが疎かになるなあと、


気をつけなければと思いました😆💛



本日もclub Dahliaにてお待ちしております🥰


お気をつけてお越しくださいませ🙌


たまえ

岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る