尾崎 玉枝  (おざき たまえ)  [25歳]      マイアルバムに登録


皆さま、本日もお暑い中お疲れ様です🤍


今日のトップ画像は

私の好きな蓮です🪷


ふと気になって花言葉を調べてみたら、

『清らかな心』『神聖』『離れゆく愛』など...

いろんな花言葉が言われていて、

明るい言葉と、マイナスイメージの差がある、お花なんだと...🥺知らなかった〜🙌


去年初めて見てから一目惚れして

1番大好きなお花です🪷


すぐ見つけちゃうし、

咲いてたよーって教えてもらったら、

見に行っちゃうほど🥰


昨日も、美容院終わりに見てきました✨

これは教えて頂いたところ😊

午後から行ったので、閉じてるお花も多かったです🥺またリベンジしてきます✨


本日も20時オープンです😊

お待ちしております🙌


club Dahlia

尾崎玉枝


  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • 皆さま、本日もお暑い中お疲れ様です🤍


    今日のトップ画像は

    私の好きな蓮です🪷


    ふと気になって花言葉を調べてみたら、

    『清らかな心』『神聖』『離れゆく愛』など...

    いろんな花言葉が言われていて、

    明るい言葉と、マイナスイメージの差がある、お花なんだと...🥺知らなかった〜🙌


    去年初めて見てから一目惚れして

    1番大好きなお花です🪷


    すぐ見つけちゃうし、

    咲いてたよーって教えてもらったら、

    見に行っちゃうほど🥰


    昨日も、美容院終わりに見てきました✨

    これは教えて頂いたところ😊

    午後から行ったので、閉じてるお花も多かったです🥺またリベンジしてきます✨


    本日も20時オープンです😊

    お待ちしております🙌


    club Dahlia

    尾崎玉枝


    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは🌝


    初めまして、尾崎玉枝です🤍🤍


    入店して、本日よりブログ開始です😄⤴️

    よろしくお願い致します🙌💕


    今日はNew colorに変身して来ました〜💇‍♀️💕

    髪も切りました✌️


    まだ、3回目の出勤で緊張してますが、元気に出勤してます😋

    お待ちしております🙏


    club Dahlia


    尾崎玉枝


    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る