尾崎 玉枝  (おざき たまえ)  [25歳]      マイアルバムに登録


こんばんは🌝



ちょーど1週間ほど、



お休みを頂いており、



本日久しぶりの出勤です😆




先輩がピアスを作っていて、




ずっと気になっていて、



やっと見に行けたのです〜💨



3つ購入しようと思ったところ、、😆





一個はプレゼントー!



って頂きました🤍




白と、クリアと全部お気に入り😍



夏らしくて(もう夏終わりますが)




終わる前にたくさんつける✨



ピアスで印象も変わるし、



何個あっても選ぶのに気分が上がる😎





これは、誕生日のときに頂いたスタバの券で


ギリギリセーフなお芋を飲んできたよ☕️


今日も元気にお待ちしております🤍🤍


club Dahlia


たまえ




  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • 巳の日🐍

    9/20 19:09



    こんばんは🌝




    今日は早起きしてモーニング🌞




    モーニングでこの量は




    なかなかみたことなくて




    びっくりでした😍



    が、ペロリと完食😋🙏



    今日は巳の日でしたね🐍




    近くの弁財天様に会いに




    八百富神社へ⛩行ってきました😄



    平日だけど、



    知っている人は来るのでしょうか😯





    参拝者が普通の平日より多い気がしました😆



    観光客も多かったです🎌




    まだまだ残暑が続きますね🥺




    冷たい飲み物で乾杯しましょう🥂




    20時よりお待ちしております🙌



    club Dahlia



    たまえ

    • みたよ

      11

      みたよしてね

  • 今日は敬老の日ですね👴👵



    私はあまり関係なく、、



    今日のお昼はお蕎麦を食べにいきました🍜





    おすすめされて、


    西尾のところへ😄💨



    そしたら、



    開店前から待たれている方がたくさん😆


    これは期待大❗️❗️ってなって、



    期待どおり美味しかったです✨



    天ぷらもサクサク🤍



    サクサクの天ぷらが大好き!お蕎麦には



    天ぷら必須です😄





    それと、今日は数ヶ月前から出ていたこのランプ🔥




    無視し続けまひたが、


    出てくる頻度が高くなって、



    先日見てもらって、



    今日やっと修理してもらえた〜🥺



    安心です😮‍💨🤍



    車は大切に乗りたい🚗

    オイル交換もちゃんといくタイプ🙋‍♀️笑


    今日は祝日でお休みです🎌


    次の営業は、19日の20時より、


    お待ちしております🥰


    club Dahlia


    たまえ


    • みたよ

      12

      みたよしてね

  • 🤍0912🤍

    9/12 19:14



    こんばんは🌝



    今日も雨でしたね🥺☔️



    今日は山に登りたくて、朝起き✨




    張り切って起きたけれど、




    雨が降ってて断念しました🥲




    そのあと2度寝できて、それもまた幸せ😌🤍




    そのあとは友人のところでコルギ💆‍♀️



    してもらってきました〜💕



    久しぶりに会えて、話が盛り上がり、



    コリがスッキリして気分がいいです🌞




    ちなみに写真はやる前です🙌笑




    この間友人にピアスを作ってもらってとったやつ〜




    全然ピアスわからない😂笑笑




    じゃじゃーん✨



    それでは今夜も楽しく飲みましょう〜🥂

    20時よりお待ちしております✨


    club Dahlia


    たまえ


    • みたよ

      11

      みたよしてね

  • みなさま♥️



    本日もお疲れ様です😄




    club Dahliaが♥️




    昨日で5周年だったみたいです〜😍




    おめでとうございます🎉♥️




    来月、周年のイベントを予定しております。




    10/12日、13日、14日です🌎




    ご来店頂けると幸いです♥️





    もちろん今夜もお待ちしております😆


    club Dahlia


    たまえ

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    BBQ🍖

    9/6 18:19

    こんにちは🌞


    たまえです!




    お久しぶりです💕



    本日はあいにくの雨模様ですね🥺



    降ったり止んだりで、




    変な天気ですね🤣



    そんな先日は、




    前の職場の方とBBQをしてきました🍖




    今でも呼んでいただける関係が、




    有難いです🥺





    夕方の空が綺麗だったのでパシャリ📷






    そのあとはみんなで花火をして終了〜🐵




    久しぶりの花火で



    夏を感じる1日になりました🎇






    本日もお待ちしております🫶


    club Dahlia

    たまえ



    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る