まき [22歳]      マイアルバムに登録



こんばんは🌛
22:30出勤です
お願いします☺️☺️☺️





今日のヘアセット大好き♥️
まき頭でっかちだから
セットすると結構
頭が大きくなっちゃうこと
多いんだけど

このセットは
そうならないし
このドレスにあってるから
すごく好き☺️☺️☺️









今日お風呂で足見たら
アザだらけで🥹🥹🥹
つらたんたん🥺😭





最近できてなかったから
嬉しかったのに😥😥😥




やってしまったよぉ
きっとこのアザは
1ヶ月以上足に住み続けるんだよなぁ





ふう今日もがんばるぞぉ🥺💪

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

綾小路 光

ちゃっき

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 綾小路 光
    • ちゃっき

    image0.jpeg






    こんばんは😊
    今日樹木希林さんの
    名言を見ました👀👀👀

    共感と感動

    人ってこうやって感動するんだなって
    思いました







    ↓↓↓






    樹木希林さんの西武そごう広
    告。わたしは、私。



    今年、あなたはひとつ歳を取る。

    その度に、歳相応にとか、

    いい歳してとか、つまらない言葉が、

    あなたを縛ろうとする。

    あなたは、耳を貸す必要なんてない。

    世間の見る目なんて、

    いつだって後から変わる。

    着たことない服に袖を通して、

    見たことのない自分に心躍らせる。

    ほかの誰でもない「私」を楽しむ。

    そんな2017年が、

    あなたには必要なのだから。


    年齢を脱ぐ。

    冒険を着る。

    わたしは、私。

    自分らしく装うこと。
    自分らしく暮らすこと。
    自分らしく選ぶこと。
    自分らしく笑うこと。
    自分らしく食べること。
    自分らしく生きること。
    自分の興味を深めること。
    自分の感性に素直であること。
    自分の変化を楽しむこと。
    自分の言葉を持つこと。
    自分の人生を楽しむこと。

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のキャバクラ一覧に戻る