まき [22歳]      マイアルバムに登録


image1.jpeg








ガソリン高騰、補助金終了で年内200突破の懸念も「二課税やめろ」国民の悲痛な



ブログ何書こうかなぁって迷ってたら
ガソリン代沸騰の記事を発見👀‼️

記事を見て私が思ったのは
税金って何にそんなに使われるんだろうって
経済のことや政治のことは
全然知らない方だと思うけど

不思議に思いました🤔
だから調べたんです!!






image2.png



なるほどなぁ…🤔💭
お金が必要で、
日本の借金がすごいのはわかるけど

少子高齢化で人間減ってるのに
なんでお金がかかるんだろう

経済発展させるためなら
国民のお金をどんどん国が
吸い取ってもいいのか、、、??





海外はもっと税金が高かったりするけど
医療費が無料とか色々あるみたい🤔🤔🤔




image3.pngimage4.png




まきは長野の
信号もコンビニもない
土砂崩れの工事信号くらいしかない
ド田舎出身だから
わかるけど

田舎にいると車がなきゃ生活できないんです💦

ガソリン代めっちゃめっちゃ高くするなら
もっと交通の便を良くしてくれーーー!笑
なんて無知ながらに勝手に思った😅




賃金も上がらない今の状況で
今後生活がどんどん
辛くなっていくんだろうなと思ったら
辛たんだねぇ🥺🥺🥺🥺












みれいさんとこないだ七夕の短冊書いたの!

image5.jpeg


みれいさんは愛猫のティーちゃんの
健康を書いて

まきは幸せな日々を願ったの😊

色々値段も上がって高くなってって
大変だけど💦‪💦‬
幸せがいつまでも続きますよおに(*˘︶˘*).。.:*♡

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    image11.jpeg









    こんばんは😊🌛

    昨日も楽しい時間をいっぱい
    ありがとうございました🙇‍♂️✨

    朝起きたらラグゼにいてびっくりだったよぉ
    今回も安定の酒癖の悪さだったようで😭
    ご迷惑かけた方すみません(;_;)💦

    特にみれいさん💦💦💦
    🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♀️m(_ _)m

    なんか起きてから腰がめっちゃ痛くて
    みれいさんに聞いたら
    酔っ払ってめっちゃ椅子から
    滑り落ちてたらしい( ̄▽ ̄;)💦✋
    そりゃ腰痛いわけだ😅😅😅




    久々の酒鬱🤣🤣🤣










    今日は京都にプチ遠出しました!
    前インスタで見てきになっていた
    貴船の川の上で食べる
    すき焼き🍲🍲🍲!!



    image12.jpeg






    でもね…量が多かったの🥹
    デザートのスイカは最高でした😭👏✨

    ロケーションが最高で(๑´ロ`๑)~♪❤️
    今日ものすごく暑かったのに
    川のうえで食べるのは
    すごく涼しくて😁😁😁

    平日なのに
    観光の方などめっちゃめっちゃ
    人がいっぱいでした

    店員さんにお話聞いたら
    これからの時期もっと
    忙しくなるそうです💦❕

    人多いの苦手なまきは
    今日くらいの人口密度が限界だったなぁ(´× ×`)

    今日行ったのは
    「貴船きらく」というお店です!!




    ご飯食べた後に
    安井金比羅宮に行って縁切りと縁結びを
    願いに行きました😚




    悪い縁と切れて
    これからの出会いが
    すてきなものになるように!☺️





    ついでに酒癖治るように七夕書いてきました‪🎋‬彡






    お酒は程々にしないとな!😇😇😇
    楽しかった時間の代償ですね😄



    睡眠時間少なくてめっちゃくちゃ
    眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ( ¯꒳​¯ )ᐝ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日も頑張って出勤してます(*^^*)








    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のキャバクラ一覧に戻る