まき [22歳]      マイアルバムに登録


2015年

7/6 15:00

image2.jpeg




こんにちは😊✨
こないだ海に行ったら
めっちゃくちゃ蕁麻疹が出ちゃったの🥹
閲覧注意だよ⚠️⚠️⚠️





image3.jpeg


何が原因か全く分からなかったけど
とりあえずいたすぎて死んだ( ᜊ°-° )ᜊ( ᜊ°-° )ᜊ

全然動けなかったです🥹
なんだったんだろうか笑





2015年😊

今日ティックトックで2015年は
こんな年だったよォっていう
動画が流れてきて

ブログに書いたら面白いかな!と思ったので
書きます🍀🍀🍀



2015年は

「ISILによる日本人拘束事件」
幼いながらすごく印象で来て覚えてるな😌😌😌

「ラッスンゴレライ」
image4.jpeg
8.6秒バズーカーって!懐かしい✨🙌
この芸人さんも色々な噂があったなぁ😮‍💨

「本能寺の変」
image5.jpeg
めっちゃめっちゃ懐かしい!!!!
学生の頃男子生徒と先生がみんなで
踊っている思い出📷💭💓

「Applewatch」
image6.jpeg
えっ!Applewatch発売って
こんなに最近だったの😳😳😳
最近腕に結構な確率でみんな着いているよね💪( ¨̮ 💪)

「バケモノの子」
image7.jpeg
またみたいな😊号泣した思い出があるけど😂

「ジュラシックワールド」
image8.jpeg

「スプラトゥーン」
image9.jpeg

「ラグビーカップ」
image10.jpeg

「ベイマックス」
image12.jpeg




全体的に結構2015年にあったことって
最近のイメージだった🤔
時が過ぎるのって早いんだなぁ💦




#ISILによる日本人拘束事件#ラッスンゴレライ 
#本能寺の変
#applewatch #バケモノの子#ジュラシ
ックワールド#スプラトゥーン#ラグビー
ワールドカップ#ベイマックス

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

綾小路 光

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 綾小路 光

    尊敬✨👏

    7/6 10:56


    おはようございます(*^^*)
    今日は朝からみれいさんが
    お泊まりに来てくれました☺️☺️☺️☺️

    今週いっぱいお泊まりに来てくれるから
    ものすごく嬉しい🥰✨

    みれいさんは

    私の素敵な先輩で
    尊敬できるお友達でもあるの🥹
    お友達というより
    私のお姉さんみたいな😂🫶
    ただのキャスト同士って言われるのは
    心外だぁ🥲


    海に行った時に☀🌴👙🐚
    隠し撮りしまくっちゃった🤭
    かわちぃ







    結局、今日書きたかったのは

    みれいさんが尊敬出来る素敵な先輩✨
    って言うことと!

    もうひとつ😌😌





    有名な話ではあるけど(o・・o)/







    昆虫のノミは体の200倍近くまで
    飛ぶことが出来る

    人間で言うと余裕でビルを飛び越える

    瓶にたくさんのノミを入れると
    その瓶からはみ出す
    大ジャンプをするのだが

    その瓶に蓋をすると
    さっきまで飛び越えていたノミは
    当然蓋にぶつかるジャンプをする

    しかし

    そのまま蓋をしていると
    そのうちぶつからないようになり

    その後蓋を外しても
    瓶を飛び越えることはできなくなってしまう

    元々持っている能力は
    環境により制限がかかってしまうのだ

    環境や思い込みにより
    自分の才能や能力を活かしきれなくなることは
    人も
    他の生物も
    同じなのかもしれない

    この飛べなくなったノミに対し
    あることをすると
    また瓶を飛べることができるようになる

    その方法は飛び越えることが出来るノミと
    同じ場所に入れること

    すると飛べなくなったノミは
    その仲間を見てまた飛べるようになる

    自分を変えたい
    やる気を出したい
    人生で何度かスイッチが入る瞬間

    そんな時に
    環境を変えるというのは
    とても有効な手だ






    という話😌
    聞いた事ありましたか?😊



    最近のまきはボロボロな気がしてる😭
    自分が悪いってわかってるんだぁ
    今の私には時間が必要で
    そんなに上手く処理する能力は
    情けないけど今は無い😭💦

    今が成長できる時だと思って
    乗り越えます🍀*゜

    時間をください🙇‍♀️

    ノミですら
    自分の変え方
    スイッチの入れ方を知っているのに🙃🙂🙃

    ノミを尊敬しました✨😌😁

    虫は苦手だけど😂😂😂
    ノミのこと好きになっちゃうかも🤭🤭

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のキャバクラ一覧に戻る