💖さくらこ💖 (さくらこ) 〔22歳〕      マイアルバムに登録

2023年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

👼🏼🤍

8/21 15:19

こんにちわ☀️




またまたサボって久しぶり投稿😮‍💨


は〜三日坊主なのほんとに直したい😭💦



MBTI診断に書いてあった通りの生活してて

やっぱ合ってたわ~って思ったよね。😳








今週から基本のことからやっていきます🙋🏽‍♀️

温泉旅行いった時の☝🏽





























8月がもうすぐ終わるっていうのに

夏服を大量に通販ぽちしちゃったよ~😍






まだまだ暑い日が続きそうだし

ギリセーフかな!?👀笑






夏ももうすぐ終わるしそろそろ




秋服買わねばって思って通販開いたら


可愛い夏服が多すぎて秋服1枚も買わずに、、😂






届くのが楽しみだなあ🥰🩷









最近の服の系統が迷子すぎたので

大人っぽい服買ってみたよ✊🏽🤍


また届いたらたくさん写真とるね〜😚🫶🏽


















さてと!!!




今日出勤しております~🙋🏽‍♀️🩷






月曜から飲みメンタル入れていくので


相手してくれてもよいんだよー😳👀笑








CLUBLITでお待ちしてます~🍻

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金山・鶴舞の店舗一覧に戻る 金山・鶴舞のキャバクラ一覧に戻る