💖さくらこ💖  (さくらこ)  [22歳]      マイアルバムに登録

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



やっぽ🙋🏽‍♀️








今日出勤しております!!😌


8月始めから飲みメンタル入れます🥂🍾












この前先輩と焼肉食べに行ったんだけど



ビールとマッコリ飲みすぎて久しぶりに

記憶なくしたあ😔😫




最近は前みたいにたくん飲まなくなってたから

お酒弱くなったのかなあ😫💦












ふたごいくとドリンク1杯目が大ジョッキだから


そっからもずっと大ジョッキで頼んでしまうから


そりゃ酔うよね〜😅💦

久しぶりに先輩と会ってたくさん話せたから

楽しくてついつい飲みすぎました😳

そういえば!!



髪の毛20センチ以上切ったのに


全然写真あげてなかったよなあ🧐











🤲🏽🤲🏽🤲🏽🤲🏽

余り変わらない感じかな??笑












気づいてもえないのちょっとショック🥲💦笑













ロングの方が似合うのかなあ〜👀





























もうすでにロングにしたい欲でてきてる🫣
















さてと!!






出勤準備してまいります🐈🤍

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金山・鶴舞の店舗一覧に戻る 金山・鶴舞のキャバクラ一覧に戻る