💖さくらこ💖  (さくらこ)  [22歳]      マイアルバムに登録

2023年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出勤😆

7/31 19:11

やっほ〜🌟










21:15~出勤です🙋🏽‍♀️🍻












あっという間に7月31日😳








7月ももう終わりますね〜。






7月何してたんだろうってくらい

サボりにサボってしまってたから

8月はもっと自分なりに頑張ろうかなあと

思ってるこの頃です👀🔥








最近、時間の早さに驚く、、笑


大好きな夏も気づいたら終わってて

いつの間にか寒くなってて

あっという間に2023年終わるんかなあって。








1日、1日大切にしていかないといけないなあって


思ったりなんかしてます😅









2023年掲げてた目標もまだ達成できてないし😅















とりあえず!!


8月からもまたよろしくお願いします😌🤍















ってことで!!


7月の締めくくりで

一緒に飲んでくださる方!!



CLUB LITでお待ちしております🩵















ではでは!!



出勤準備して参ります〜🫡✨

























全く関係ないんだけど、


最近流行ってる性格診断やってみたら


まさかの診断結果で



友達とのグループLINEに送ってみたら


あってるよ!って言われたんだけど🤣



自分で思ってもなかった診断結果🤲🏽

すぐ飽きたりするから確かにあってるんかなぁ😆











じゃ!!

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんわ🌟












    今日はお休みしております!!!


































    お出かけしてたんだけど暑すぎて


    お水2リットルは飲んだ😂😅💦












    水持ち歩くの必須になってくるこの季節!







    でもやっぱり夏は大好きだなあ〜🌞🤍

















    そういえば!!





    この前夏らしいことしてきたよっ🫶🏽


















    岐阜県郡上市の奥のほうまでいってきて

    〜流しそうめん〜



    阿弥陀ヶ滝のちかくにある流しそうめん🤲🏽











    滝が近くにあるからか

    涼しかったしマイナスイオン凄かった🩵










    暑い時に食べるそうめんは


    格別に美味しかったよ😋🤍







    食べ放題だからたくさん食べようと思ったけど

    案外お腹に来るから全然食べれなかったあ😅




    悔しいぃぃ、、笑








    流しそうめん以外にも


    団子と岩魚の塩焼きもあったよ🐟🤍















    阿弥陀ヶ滝はこんな感じ〜🤲🏽

    写真じゃ良さが伝わらないの悔しい、、😢


    動画で載せたいくらい。







    でも1番は自分の目で見るのがいいとおもうから









    夏感じたい人〜!!

    まだまだこれからだから行ってみてほしい😚🤍

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ひさしぶりの投稿ですう😚













    元気してたあ〜👀











    さくらこはボチボチです、、。笑

















    暑すぎて引きこもってる🥵








    家の近くに咲いてた🌻も暑すぎて元気無くしてた

    熱中症気をつけなきゃだよね🔥💦




    水分補給もしっかりだよ🥤









    外歩く時なるべく日陰歩いた方がいいよ!


    絶対!!!!












    8月も暑さ増すと思うけど



    暑さ対策して乗り越えてこー👊🏽🩵






























    そういえば!!




    昨日から

    CLUB LITとして営業再開しました〜🌟





    また賑わって営業できたらいいなあ🧐🩷








    場所はECHOESと変わらず同じです!!!




























    リニューアルオープンしたので


    自分自身も気持ち切り替えていこうと思い




    イメチェンしてきましたよっ✌🏽


















    2年ぶりくらいに20センチ以上切って

    だいぶ印象変わったよ〜💇🏻‍♀️






    大人っぽくなった??


    幼くなった??







    わからぬ。😅










    とりあえずスッキリしてる〜😚




    髪の毛長すぎてお風呂上がりとか

    大変だったから楽になりそうで嬉しいもん🤣









    イメチェンしたさくらこも


    見に来てくださいなっ👀











    セットしてもらったらそのうち写真載せる〜!!






































    さてと!!!


    今日は華金だし CLUB LITとして


    初めて飲んでくださる方お待ちしてまーす!!













    今日は21:30出勤です🌟















    じゃ!!

    出勤準備しようかなあ〜

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0










    おはよー☀️









    天気よくて最高🥰🩷












    あ、そういえば、、、








    久しぶりのブログ投稿です🌟





















    6月末からずっと上げてなくて


    心配かけてすみません😢💦


















    ちゃんと元気に生きてますよっ🙋🏽‍♀️🤍













    6月末から何してたのーって感じだと思うので



    ちょくちょく話せたらと思ってます🤍


























    最近は




    メンタル強化&リラックスしに




    岩盤浴へ通ってましたよっ♨️















    音楽聴いたりNetflixドラマ観ながら


    たくさん汗流してきたー🫠💦
























    岩盤浴1時間×3セットして通ってたから

    Netflixの離婚しようよ見終わっちゃったもんね笑























    サウナも入って、お風呂も浸かって


    ぼーーーーーーっとしてました😳











     








    普段はシャワーで済ませてた事が多かったけど





    ちゃんと半身浴すると


    次の日すっきりするし身体が軽くなるから





    週に3回はちゃんとお風呂浸かろうって思った😂









    お風呂浸かるの大事👍🏽✨























    ちなみに、





    キャナル→竜泉寺→RAKUSPA






    の3店舗巡ったんだけど



    結局は近いしRAKUSPAが楽で通ってるよん😆













    竜泉寺は3時までやってるし




    キャナルもいろんな岩盤浴あって広いし






    どっちも好きだけど








    平日でも人多いし


    すぐ帰って寝たいからなあって感じで










    さくらこ的にはRAKUSPA ナンバー1かな🥇🤍





















    ⬆️一昨日のキャナルの時の写真ぽんっ🤲🏽🩷










    image0.jpeg





    すっぴん失礼してます😖

















































    あとは〜










    めちゃ天気いい日に友達と


    日間賀島行ってきたよー🏝🐙



























































    島を自転車で一周して🚲













    ⬇️





    image4.jpeg

    ⬆️テンション高そうでしょ🤣笑笑







    楽しかったよ〜🚲🩷











    天気よすぎて暑かったけど


    自転車漕ぐと風当たって気持ちかった〜🍃🤍









    自転車漕いでたら


    島の小学生達が校庭からこんにちわーって

    叫んで挨拶してくれてめちゃ癒された🥰




    元気よくて可愛すぎたなあ🤤ほっこり













      










    お昼は海鮮も食べて🐟














    ⬇️



    image5.jpeg




    日間賀島行く前にリサーチして


    食べたかった所あったけどお休みだった😢ザンネン













    でも港から1番近い所にある乙姫さんの

    海鮮美味しかったからよきー🐟🩵



















    (タコが有名なのに食べてません😅🐙)










    からの、、



    かき氷食べて🧊🍋











    ⬇️








    image6.jpeg












    夏感じてきたよーーーっ🍧🌻🍉🍦













    日間賀島は愛知なのに愛知じゃないみたいで






    自然に囲まれとるから


    何も気にせずのんびりできるし最高だったよ👍🏽













    気持ちもリフレッシュできたよーん🌈


























    さくはこは、季節の中で夏が1番好きだから



    夏感じれて幸な一日だったなあ👀🩷











    これからもまだ夏の楽しみたくさんあるから


    今年の夏も思う存分楽しみまーすっ🌞








































    まぁこんな感じでちゃんと生きてましたよ😳笑





























    今日からまた出勤してるので



    久しぶりにお酒飲ませてくださいっ🥂🍾🩷











    よろしくお願いします😉🤍












    連絡くださいなあ〜🙇🏽‍♀️


















    🤲🏽

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    yuchi

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi
    金山・鶴舞の店舗一覧に戻る 金山・鶴舞のキャバクラ一覧に戻る