💖さくらこ💖 (さくらこ) 〔22歳〕      マイアルバムに登録

2023年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おやすみ🌀

8/15 20:27






こんばんわ🙋🏽‍♀️💙








image3.jpeg




⬆️ひょっこりはんさくらこin西浦温泉


デジカメで撮ってもらったんだけど盛れた😆👍🏽
















🌟今日は台風の影響でお店自体お休みです🌟













大人しく家で飲もうよって事です😅😂🌀














今は大分落ち着いてるけど



3時くらいまで飲んでてて寝落ちしたから

記憶曖昧だけど、、、

朝方は暴風と大雨でやばかった気がするよ😳




泊まってた旅館が蒲郡だったんだけど、

目の前海だったから大荒れしてたもん🌊🌀





でもなんとか無事に帰宅してこれました🙋🏽‍♀️







台風被害に遭っている所もあるかもしれないけど

とりあえず名古屋は無事そうでよかった😔














昨日もぎりぎり雨降らず足湯に浸かれたし、

 休止かと思ってた露天風呂も入れて満足🫶🏽









image1.jpeg


しかも!!

足湯浸かってる時に、

露天風呂入れるの見つけて


大慌てで部屋戻ってタオルやら取りに行ったら


どんよりしてた曇りだったけど

太陽の光ちょっと出てきてテンション上がった☀️









露天風呂入り終わったら土砂降りになってて

すぐ閉まってたからめっちゃラッキーでした🥳










台風でお店閉まってたりいろいろ

ハプニングあったけど、

高校の時からの大好きな友達と満喫できた旅行👏🏽



ゆっくりもできて最高に楽しかったなーん🩷










冬くらいにまたリベンジ熱海旅行するお✊🏽🔥
























きょうは旅行帰りってこともあって

遊び疲れたのでとっとと寝たいと思います🙋🏽‍♀️






おやすみー🌙🩷

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金山・鶴舞の店舗一覧に戻る 金山・鶴舞のキャバクラ一覧に戻る