湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


お好み焼き⛩️🍁

4/24 21:27

ありさです❣️










先日お好み焼き食べてきた!!















いいですか?広島風とか言いません!


あれがお好み焼きなんです!

これね👍🏻












そばかうどん選べます!今回はうどんにしました!

















すっごーく聞かれる質問


大阪のお好み焼きは何て言うの?







あのね、基本広島の人は広島のお好み焼きを食べるのね!
むしろそれが好きだしそれしか食べん!笑笑






なので大阪のお好み焼きの話をする機会がないです😂



強いて言うなら関西風お好み焼きか大阪風お好み焼きって言うかな




でも基本言うことがないなー




















だからね!!!


広島風お好み焼きとか言ったら怒るんだから😤😤























オタフクソースで育ちました👍🏻✨✨✨










ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る