湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


お城🏯🏯

4/13 20:03








ありさです❣️






お城

これはどこか分かるかな?😊
















小学生の頃お城が好きで日本全国のお城を全部制覇したいと思ってた😂




今は好き度は普通くらいです笑














実際見て凄いなぁ綺麗だなぁって感動した好きなお城は白鷺城の姫路城と熊本城🏯




『壁の真っ白さ』
『武者返し』

それぞれの特徴に圧倒されます














どちらも久しく行ってないから見に行きたくなるね🎶











あれ、、名古屋城は?と思った人いるはず🤣🤣








ありさ❤️

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    暑い🫠🫠

    4/13 13:47

    




    ありさです❣️









    今日は朝からいつも行くスーパーが週末は安売りするのでキャベツと白菜を100円でゲットし










    帰ってからベッドのマットレスの下の収納を開けて大掛かりな掃除🧹












    なんでそんなことをしたかというと隙間から下に小銭を落としてしまい開けたらうわっ!ホコリすご!みたいな😹













    なんで普段開けたりしない所に限ってホコリってたまるんだろうね














    やるからにはしばらく掃除しなくてもいいようにしっかりしたい人!!







    几帳面なズボラ🤣🤣🤣



















    スーパー行って掃除して
    実家暮らしなのに主婦みたい





    これは花嫁修行ですか?笑笑














    ちなみに私の影響でお母さんも掃除してた仲良し😹














    そんな感じです
















    今日暑いねーー💦💦







    掃除がある意味いい運動になりました!!







    ありさ❤️

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る